忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:07 |
久しぶりに
 ~NEW WIND社長 風間新手記より~

 って久しぶりに書いた気がします。

 やっぱりこの書きだしが一番落ち着くんですよね。
 久しぶりにレッスルのSSを書いてみましたが、やっぱりブランクがあるので「う~んと、こんな感じだったかな?」というのが正直なところです。

 風間社長、ダンディ須永、トニー館、仲間リングアナ、O坂記者、(マスターシュ)黒沢記者といったNEW WINDオリジナル(?)の面々と、南利美、伊達遥、永沢舞といった”書きやすいお馴染みのメンバー”で構成してみましたが、らしさは出ていましたかね。

 もっとも本来のNEW WINDらしさは”熱い試合”だと思っているので、本当の意味ではまだまだなのかなとは思っていますが。
 
 南と伊達は再会で書きつくしていますし、伊達と永沢の絡みもNEW WINDの話で色々と書いていますが、南VS永沢はあんまり記憶にないので、面白そうかなと思っています。
 南はリプレイ(サバイバー1)ではMAX WINDを巻くことなく引退していきましたが(そもそも創設自体が遅かったですが)、今回のお話はIF。サバイバー2リプレイでの絶対女王南をサバイバー1の設定にはめ込んでみました。

 色々と話を書いてきましたけどやっぱりサバイバー1のリプレイが自分でも一番思いれがあるんですよね。
 あの時トップになれなかった南に活躍して欲しいので、IFを書くときはたいてい強い南になっていたりします。
 ライバル伊達の愛弟子永沢の挑戦を受ける試合シーンもいずれ書いてみたいと思っています。


 まあ、いつになるかはわかりませんけども(苦笑)


 気長にお付き合いただけると幸いです。

PR

2012/03/18 18:50 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボタンをおすときは? | HOME | 新たなる風を起こす者>>
忍者ブログ[PR]