忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:20 |
今週はどうなるかなあ
 今週も最速系コメントはアワモさんに、お・ま・か・せ♪します。

 私の集計などは、お知らせボードに記載の通り土曜以降になります。

(※なおこの記事は予約投稿記事です。投稿時間01:30 予約公開時間16:00)


 今週も採用されていればレインボー岩城軍の参謀として参戦予定です。
特徴的な部分をピックアップして送ってみました。

 長いこと1句投稿を続けているのですが、採用されるかどうかが一番どきどきしますね。
 上位に食い込めると自分的には思っていますが、果たしてどうなるか。

 
 ☆今週のイラスト化予想☆

◎こげぱんださん
○水瀬さん
▲harutoさん 



 あ、harutoさんといえば、うちにもココロが住み着きました。
なんとなく楽しそうだなと思いまして(笑)流行には乗っておかないといけないかあと。

 ところでココロを見ていたら、プリンセスメーカーをやりたい気分になったのは私だけでしょうか。
 
 携帯に4を落としてあるので、やってみようかな~。



PR

2008/01/18 16:00 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第58回レッスル川柳 | HOME | プロ野球チームをつくろう!ON LINE>>
忍者ブログ[PR]