忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:32 |
別館をクローズしました。
 タイトル通り、本日付で別館をクローズしました。
 やはり創作のクオリティをキープできないので分散するのはよくないということですね。
 レッスルの創作も最近はあまり時間が取れないのですが、ようやく『もう一度あの日のように~再会~』の続きをアップできそうです。
 
 
 一話にするには長くなるので、道場でのやりとりの部分は2話に分割しようと思っております。

 この2回分の主な登場人物は以下の通りです。

 風間新(社長)、スターライト相羽(9期)、白石なぎさ(10期)、藤島瞳(11期)、マイティ祐希子(12期)、ビューティ市ヶ谷、八島静香(ともに13期)
 

 伊達と南の話のはずなのに、肝心な二人はなかなか出てきませんね。

 このお話でのNEW WINDは17年目ですので、9期生が最年長世代になっています。
 
 今度こそ今週中にUPします。お待たせしてすいません。
 
PR

2008/01/21 16:52 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私にとってココロとは… | HOME | DQ4のプレイメモ&SS>>
忍者ブログ[PR]