忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:44 |
去年の今頃は…
 執筆作業に追われていた記憶があるんですが…。

 実際に2009.9.23付の記事を見てみると、”合わせ鏡のラビリンス”の第1稿が上がったところだったようです。

 その数日前には”もう一度あの日のように~再会~”の入稿を終わらせていたようですね。
 そうか、もう一年になるんですね。ついこの間のことだった気がするのですが。
 
 

 あのときは、書くことが楽しくて、とにかく書きまくっていたなあ。やはり目標があったからこそ…でしょうけど。

 もう一度あの日のように~再会~、エンジェルマニア2009、アンソロジー本への提供、それに合わせ鏡のラビリンス。

 昨年9.23付の記事では”傑作選は難しい”と書いていながら、”星明りの少女~誕生編~”も当日には間に合わせていましたね。

 当日配布のフリーペーパーの書きおろしもやったし、今思うとわれながらよくやったなと(苦笑)

 本を作る楽しさと、難しさを味わった、そんな頃でしたね。


 また機会があれば本は作ってみたいなと思っています。


 
 
PR

2010/09/23 01:00 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つぶやきから年代がばれる?? | HOME | 特別興行終了>>
忍者ブログ[PR]