忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:37 |
年末のご挨拶
 気付けば2010年も大みそかですね。

 
 今年は更新数が80記事程度とずいぶん滞ってしまったなと。実際SSの更新となると後半はほとんどできなかったですからね。

 もう以前のようなペースで書くのは無理ですが、またレッスル系のSSを中心に書いていきたいと思っています。
 ジェネデビの更新がのびのびになってしまっているので、まずはこちらを書いていきたいところですが、まずは始めたばかりの特別興行からですかね。

 では来年もよろしくお願い致します。


  管理人  N
PR

2010/12/31 14:18 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年のご挨拶 | HOME | 更新予定>>
忍者ブログ[PR]