忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:10 |
懐かしいものを・・・
 昨日アップした、『真夜中の密談』は、2009年に開催されたレッスルエンジェルスオンリーイベント”レッスルクライマックス”で、アンソロジー用に寄稿したものです。

 今思うと、リメイク&新作書き下ろし『もう一度あの日のように~再会~』、書き下ろし新作『合わせ鏡のラビリンス』、リメイク『星明かりの少女』を書いていた上に、HIGEさんにお声掛けいただいた”エンジェルマニア2009”のメインイベントの書きおろし、さらにアンソロジー寄稿…よくやったなあと思います。
 今の生活リズムとはまるで違った気楽な時代でしたのでできたことなのかなと思ったりします。
  今はPCに触れることもほとんどなく、文章を書く時間もほとんどなくなってしまったので、あのころがなんだか懐かしいなと思って、ちょっとひっぱりだしてみました。

  
 試合を書くのは無理でも、こういう話なら今でもかけるかもしれませんね。


 ”真夜中の密談”は設定としてはサバイバー1のNEW WINDを想定しているものです。
ま、長いことお付き合いいただいている方には、 伊達&永沢コンビが出てくるだけでもお分かりかと思いますが。


 なんで急に古いものを引っ張り出したかというと、最近本を読み返したばかりだったからだったりします。”エンジェルマニア2009”を最初から読みなおしてしまったんですね。

 今考えても豪華メンバーの競演だったなと思います。もう二度とできないんじゃないかな(笑)
オリゼーさん、螢野光さん、ライトオさん、アワモさん、鷹羽シンさん、新咲柊さん、STRさん、そしてHIGEさん。コノメンバーのトリを飾るメインイベント。かなりのプレッシャーの中メイン試合を書いた記憶があります(苦笑)
 全部で100冊しかなかった幻の一品。おもちの方はぜひ再度読み返していただきたい本です。

 それでは、またみんなで本作ってみたいなあということで、誰か企画してくださいな。メインイベント以外なら参加しますよ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
PR

2012/09/17 01:19 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<女王への挑戦 4 | HOME | 『真夜中の密談』 ※ オンリーイベント アンソロジー寄稿作品※>>
忍者ブログ[PR]