忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:23 |
書き初め
 1月2日といえば書き初めですよね。といっても、今まで1月2日に書き初めとかしたことはありませんけどね。

 今までやったことはないのですが、せっかく「今日は書き初めだ」と気がついたので、1時間ほどレッスルSSを書いてました。
 あくまでも書いていたというだけで、まだUPできる状態までには仕上がっていない状態ですが、書いていたのは特別興行の2話目です。
 試合が始まったあたりを書いていますが、やっぱり私は試合を書くのが好きなんだなと感じましたね。なんていっても書いていて楽しいんですよね。
 もちろん日常部分を書くのも好きなんですが、試合シーンの方が好きですねえ。せっかくレッスルエンジェルスというゲームを題材に書くのであれば、プロレス(試合シーン)というのは書くべきなんじゃないかなと思ったりします。
 今回はリプレイではない新設定のNEW WINDを舞台に書いているので思いっきり楽しみたいと思っています。
 小早川と伊達……このNEW WINDでは絡みがまったくなかっただけに書いていて新鮮ですよ。

 試合の組み立てがかなり楽しくなっています。

 早めにアップできるようにしますね。

 
PR

2011/01/02 23:12 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モバイルゲーム | HOME | 新年のご挨拶>>
忍者ブログ[PR]