忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:19 |
書き始めました。
  ども、NEW WINDのNです。

 
最近プロレスから遠ざかっていましたが、小橋選手の引退興行、それにともなく日テレG+の放送(三沢VS小橋、小橋VS健介など)を見て、プロレス成分を補給しました。

 小橋選手の引退試合は、いい引退試合でしたね。

 
 って、ことで久しぶりにちゃんとしたレッスルの話を書き始めました。

 
 

 例によって風間社長視点での話になる予定ですが、見た試合が見た試合なんで、テーマはそっち方面になりそうです。

 
 
ちゃんと書いてなかった試合があったので、それを書きます。


 なんだかわからないって??


 つまり”お待ちください”ってことですね(笑)


 NEW WINDらしい話を書くつもりなんです。ヒントとしては哲さんとか喜ぶかも? どっちかというと古い人の方が「ああ~っ」 って思ってくださるような話になる(予定)です。

 まだ執筆開始したばかりなんで、どうなるかわかりませんが、早ければ6月2週目くらいには書けるかもしれません。また告知します。


 
PR

2013/05/29 01:31 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新連載のお知らせ | HOME | ドリナイ X BBH>>
忍者ブログ[PR]