忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:48 |
正式に参戦します。
 10月11日に開催されるレッスルクライマックスへのサークル参加が正式に決定いたしました。

 今までブログでの文章を公開という形をとっていましたけど、こういうイベントには出展しようとか、そういう気持ちはなかったんですよね。

 ただ、今回はオンリーイベントということで敷居が若干低かったので最初で最後の出展をすることにしました。

 サークル名は当然『NEW WIND』です。なにしろ今更他に思いつきませんからねえ。

 出展予定は小説形式の本を予定しています。

 1冊出すのがギリギリかなあ……一応完成している原稿もあるので、なんとか頑張ってみます。
 
 ここでしか読めない新作を魂こめて書かせていただきます。


 10月11日まで時間はあまりないですけど、いいものを提供したいと思っております。

PR

2009/07/26 15:00 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハッスル・エイドへ行ってきましたよ。 | HOME | きゃらめる>>
忍者ブログ[PR]