忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:14 |
気持ちを入れ替えて。
 「NEW WINDはレッスルエンジェルスだけではない」

 とはいえ、レッスル中心なのは間違いないのですがね。
しかし、レッスルだけだと世界が狭くなるので、ここで視野を広げて他のメジャー作品へと殴りこみます(笑)
 
 そのメジャー作品とはドラゴンクエスト。
ここのところショートを書いているのはそのためです。
 いよいよ鷹嶺さんの領域へと踏み込みます。まあ、あそこまでの大作は私にはかけませんけども。


 私は普段は作品をストックしていたのですが、今は仕事場が変わった影響で執筆に割ける時間が激減してしまいました。
 改訂版しかストックがないに等しい状況なので、最近のミニSSなどはPCの前に座ってから15分~30分ほどで仕上げたものです。
 座るまでは何にも考えていないので、その時気持ちが動いたものが書き上げるのですが、なぜかここのところ頭に浮かぶのはドラクエばかり(笑)
 作りが荒い部分はありますが、雰囲気は出せたんじゃないかな。
レッスルファンの支持を受けての15万HITだけに少々心苦しくはありますが、今後レッスルへの比率を引き下げますね。
 書きたいものを書いていきたいので。
もちろん予告をしている新連載などはちょっとずつ進めていますので、必ず連載開始します。
 掲載数が減ったとしても少なくてもHIGEさんよりは更新ペースは速いと思いますので(笑)

 レッスルよりもかなりデカイ組織に挑むので、どこまでやれるかはわかりませんが、今後のNEW WINDをよろしくお願い致します。


 なお、私がきっかけを作ったレッスル川柳【ファンサイト版】ですが、これまでの開催を通じて思うところがありまして、今後の開催役からは撤退いたします。
 もともと私の企画ではなく、各サイトであがっていたレッスル川柳を続けたいという盛り上がりを受けてのきっかけ作りでしたしね。
 
 
 
PR

2008/06/28 18:00 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DQ小説同盟に参加しました。 | HOME | DQ1 創作SS「デビュー」>>
忍者ブログ[PR]