忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:45 |
無理と言ったのに更新してみたり。
 えーさんざんリプレイ更新無理といいながら、急に更新してみました。
それにしてもリプレイで40日も開けたのは初めてですね。
(連載に関しては過去にもう一度~で長いスパンで書いたことがありますけど)


 連載再開とはいかないので、また折をみて更新していこうと思っています。
 とにかく今は時間が少ない中でやっていて、そのわりに書く分量が多いのでサイト更新まで手が回らないのが現状です。
 
 この間のアンケートの結果を参考に書き始めた作品は現時点でストーリー自体は完成しました。
 まだまだ人に見せられるレベルではないので、ここから手直ししていきます。

 現時点の完成度は30%というところでしょうか。

 せめてもう一度~のレベルまで押し上げてから発表したいですね。
PR

2009/07/21 01:11 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<宮崎のお土産(出演:旧NEW WINDキャスト) | HOME | 新たなる風の物語 第2部飛翔編ー49「MAX WIND」>>
忍者ブログ[PR]