忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:10 |
特別興行終了
 昨日の更新分で、今回の特別興行のお話はひとまず終了です。
大分時間かかってしまいましたが、なんとか形にはなったかなと。
 久々に書いたので、今回は感覚を戻すのに時間がかかりすぎてしまいましたね。
 やはり継続的に書くということは大事なことだと思います。
現状、長期連載を書くほどの余裕はないので、単発ものになると思いますが定期的にUPしていければいいなと思っています。

 以前手をつけたものが終わっていないので、そちらを優先できればとは思いますが。
 
 ま、ジェネ・デビだったり、もう一度~の特別編だったりなんですけども。
 アワモさんじゃないけど、新企画のアイディアがあったりするんですが、やはり連載はきちんと完結させたいんですよね。

 ”未完よりも完”。物語は完結させてこそだと思っていますので。

 ジェネ・デビも多少短くなってでも年内完結目指したいところです。

PR

2010/09/21 22:56 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<去年の今頃は… | HOME | 特別興行 特殊ルールマッチ その4>>
忍者ブログ[PR]