忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:42 |
私にとってココロとは…
 数日前より当ブログの住人になりました、N’sココロ。
 本日の日記を見てみると…

「Nさんにとってココロって何?」と。

 なんだかいきなり核心めいた発言ですねえ。
ひとまず書く予定の原稿は別にして質問に答えてみましょうか。

 
 私にとってココロは…なごみでしょうかね。
 文字ばっかりのサイトなんで華やかさが欲しいなと思っていましたし。

 なんとなく開いてみて様子を見る→なごむ という感じです。

 某所で”娘”と書いてある所もありますけど、気持ちはわからなくないなあと。
 この間も書きましたが、プリンセスメーカーをやりたくなるような、そんな気分です。

 『温かく見守っていたい。』…そんな存在でしょうか。

 もちろんレッスル愛のNEW WINDのメンバーたちにも同じような思いでいます。
 少々無理はさせていたりしますけど(笑)

 なお現状では榎本、結城&武藤、藤島、ディアナは2000を超えたので成長はひと段落です。
 岩城が1500手前、伊達が1750というところまで成長しています。
 
 
 

 
PR

2008/01/22 22:20 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

N'sココロさんに腕枕をセガマレマシタよw
え~以前にネタ投下なんてコメしちゃいましたが、実は企画案で”謎かけ”ってあるじゃないですか、そんな感じで川柳に対抗”レッスル謎かけ”w
「~とかけて~と解く、そのココロは?」というアレ。しかし・・・その例(文)がさっぱり思いつかなかったというオチでございますよ(苦笑)

ココロネタだったので、失態談を晒してみましたということで・・・出直してきまーすww
posted by 秋酔at 2008/01/22 23:37 [ コメントを修正する ]
 おお、そんなことをせがまれましたか。
腕枕だけですよ、していいのは秋酔さん。

 なるほど、謎かけですか。
面白そうですけど、なんとなく敷居が高そうな気もしますね。
posted by Nat 2008/01/26 20:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<穴埋め | HOME | 別館をクローズしました。>>
忍者ブログ[PR]