忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/21 08:37 |
続きからになってしまいましたな。
「社長、少々滞りすぎではないですかな?」
 ダンディさんが渋い顔をしている。
「日々の業務は滞っていないですが?」
 私は首をかしげ、参謀役の顔を見た。
「日々の業務のことではありませんぞ。社長日記の更新が滞っているというのです」
「ああ、なるほど。でも、社長日記というか、手記は以前完結しているはずだけど」
 NEW WINDの売りであった、『NEW WIND社長 風間 新 手記』は、一応の完結をみている。
「やれやれ。確かに長期連載は終わっていますが、まだまだショートストーリーを展開中だったはずですぞ」
「ああ、あれか・・・」
 新春特別興行の途中まで書いてそのままになっていたことを今更思いだす。
「・・・うーん、もう夏だし新春特別というタイミングでもないしなあ」
「またそんなことを。読者も待っているのでは?」
「といわれてもなあ・・・一応個人的には、来年の一月ごろにしれっと続きを書くという、”HIGE君作戦”をとろうかと思うのだが(笑)」
「ヒールだからですか? いまや風間社長がヒールだと思っている人間は少ないはずですがね」
「はは・・・手厳しいねえ」
「とにかく、なるべく早く続きを書くようにすること、こまめに更新をすることをこころがけてください。まさかNEW WINDが続きからにはいることになるとは思いませんでしたぞ」
「ひとあささんのところか。もうそんなに休んでいたのか」
「今回の更新で来週には復帰するはずですから、もう落ちないようにしてくだされ」
「・・・がんばるよ」


 ということで、ご無沙汰しています。
 最近は、ドリナイばかりやってます。勢いあまってコミュまで始めてしまったので・・・まあそちら中心になるでしょうがボチボチ更新していこうかなと。
 ブランクあっても風間社長とダンディさんは書けるんですよね。レッスルの試合を構築できないので、続きはいつになるかという状況です。
 レッスル熱を再燃させる何か起爆剤になるようなものがあればいいんですけどね。
 
  
PR

2011/06/28 01:36 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

はじめまして。

以前からこのサイトにちょくちょく訪問していたのですがコメントは初です。

今までそちらで公開されているレッスルのリプレイや川柳SS、その他色々な作品を「面白いな~」と思い、気がつけば全部の作品を読んでいました。


レッスルが盛り上がるような起爆剤、来ましたよ

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110708070/

今冬が楽しみです!
posted by トモat 2011/07/09 00:17 [ コメントを修正する ]
 >トモさん
はじめまして&遅くなって申し訳ない。
 なるほど、確かに盛り上がる可能性がありますね。いい方向にいってくれると嬉しいです。
 うちは数だけあるので、あれを全部読むのは大変だったと思います。でも、嬉しいですね。ありがとうございます。
 また何かしら書いていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
posted by Nat 2011/08/02 23:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<伊達遥VS永沢舞 | HOME | ドリームナイン その3>>
忍者ブログ[PR]