忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:33 |
色々と書かないといけないのですが。


マッスルブラザーズ、青空に虹が輝くなど色々と書きたいものはあるのですが…どうにも体調が戻らず、なかなか進みません。

 予定よりも大幅に進行が遅れているのでなんとかしないといけませんね。



マッスル~に関しては今月中に完結、青空に~もサバ2までにある程度書いておきたいところです。

 青空に~に関しては若手世代の話です。
サバ2での岩城登場はかなり確率低そうなのでここで暴れてもらいたいなと思っております。

 なお以前にも書きましたが登場予定は

 榎本綾、ライラ神威
 レインボー岩城、パンサー理沙子、ディアナ・ライアル
 オーガ朝比奈&オリキャラ

 となっています。

 このメンバーでどのような騒動が巻き起こるのか。 
書き手の私も楽しみです。すでにいくつか基本ラインは用意してあるので、あとはそれを形にするだけなのですが。

 上手く成長すれば黄金世代にもなりそうな感じですが、さてさてどうなるかというところです。

 それにしても時間までも足らないなあ…
PR

2008/10/15 18:00 | Comments(1) | レッスル関連

コメント

ゆっくり待つから納得出来る作品を作ってくださいませ。
あまり急ぎすぎるとあとあと後悔することになるので
posted by npgmat 2008/10/15 18:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<青空に虹が輝く 第3話「ひとつめの顔」 | HOME | 投稿タッグを紹介しましょ 3>>
忍者ブログ[PR]