忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:21 |
連載終了&年末のご挨拶

年内最後のごあいさつになります。

NEW WINDのNです。今年も一年あっという間に終わってしまいましたね。
 

 久しぶりに連載を書いてみたんですが、時間が思った以上にかかってしまいました……。

 楽しみにしていてくれた方がいたのであれば、お待たせして申し訳なかったです。(まあ、反応もほとんどなかったので、いないかもしれませんけど……)

   
 序盤は結構いいペースでかけていたと思ったんですが、後半がのびのびになってしまったなあという印象です。
 でも、書くのは楽しいなあと改めて思いました、また来年も、何か書いていきたいと思っています。
 


 

 振り返ってみると、今年……レッスルは2時間だけプレイしただけな一年でした(苦笑)しかも自宅ではまったくプレイせず(そもそもこの一年ゲーム機の電源は一回も入れていない)、友人宅で二人プレイをしたのみでしたね。
 もともとはゲームのリプレイサイトとしてスタートしているのになあ……。もっぱらゲームは、GREEかモバゲーのみ。

 それも今年はほとんどドリナイしかやってない気が……。 まあ友人から勧められたアイマスはやってますけどね。

 
 
 
 
 
次回はレッスルではなくて、もしかするとアイマスでの更新かもしれませんし、オリジナルになるかもしれません。

 個人的には、ダンディ須永の過去話とか書いてみたいんですけど、興味ある方いるかねえ?

 (以前ちょっとだけ連載したことがあったりしますが、結構ダンディ須永という人物の設定は作りこんでいるんで、書ける話はいっぱいあったりします。何しろ20年以上前から使っているキャラだったりしますので…)

 
 
ともかく今年も一年お世話になりました。

 さて、また来年もよろしくお願いします。

 
 
 

 N

PR

2012/12/31 01:05 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本年もよろしくお願いいたします。 | HOME | NEW WIND特別興行~綾の挑戦~ 8>>
忍者ブログ[PR]