忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:55 |
進行状況
 しばらくのご無沙汰です。

 ちょっと先月から環境再び変化してしまったので、更新が滞りがちです。
 基本的には文章中心のサイトなだけに書けないと更新しずらいというのも更新が滞る理由のひとつです。(苦笑)
 
 最近の進行状況でも。


 えーとまずジェネデビから。

 現在、ジェネデビは執筆中ですが、まだジャスティス5の面々が登場するところまで書けていないんですよね。
 ジャス5の面々を書くにはある程度のテンションが必要なんで、ある程度勢いがないと書けないという。今年中には更新したいところです。


 他の計画など。


 今年も特別興行形式で一本書き上げたいと思っています。
先日ノアの武道館をみてきたので、こっちは頭の中では筋ができてきています。もっともご存じのとおり基本書きながら仕上げるタイプなので描いた筋と、完成した作品は全然違うストーリーになることもしばしばありますが。
 
 なんとかこの2本は年内にUPしたいと思っています。

PR

2010/12/10 01:41 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブログペットのいない違和感 | HOME | 今回の一曲は……>>
忍者ブログ[PR]