忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/30 00:49 |
運命のドラフト

 すでにシンさんのところでオチは書かれていますが、一応ここまでは書いておきます。

 というか、3年目4月までしかプレイしていませんが(笑)


ハッスルエンジェルス

 ドラフト直前で所属選手数は8名。
ぎりぎり宿舎を拡張し、2名の増員が可能。

 先にスカウトを選べばよかったのに、J社長は99APでの新人テストを敢行。

結果…合格したのは、吉原泉&小早川志保(笑)

 この3年目を楽しみにしていたミスターDENSOUがっくり。
よりによって田宗女子プロレスの看板レスラーをまとめて確保されるとは…

 してやったりのJ社長だが、結果枠が一杯になりスカウトできず、めぐ&ちぐを確保不可能に。

 続いてメイド隊シン社長。
30APという狙い済ました投資で、見事野村つばさを一本釣り。
 狙い通りの補強にホクホク顔のシン社長。
勢いをつけてDENSOUさんも狙う真壁を求め、九州地区へスカウト派遣。
 発見できたのは上原さん(笑)
バランスが崩れることを承知で獲得にいくが、見事に振られる(笑)

 続いては我らが風間新。
まだ残っている大物結城&武藤のνジェネを狙って99APで新人テスト。
 
 見事 真壁が引っかかる。
いらね~~と風間社長が叫ぶ横で、DENSOU氏轟沈。
 場内爆笑の坩堝に。

 仕方ないので東海地区にスカウトに向かう風間社長。
しかしここまでの偏った興行のツケを支払うことに。
 めったにいかない東海地区のせいか誰も発見できず、またまた爆笑の坩堝に。


 残ったROA社長代行ミスターDENSOU、失意の新人テスト。
見事に相羽を獲得。いらんと毒づくも…ここでむとめのスカウトに成功。
 ROA的には理想的な補強も、代行のDENSOU氏には不満の残る結果に。


 うーんシャッフルなしの早い者勝ちシステムだったんですけど、それぞれの思惑とはまるで違う補強に。


 なおこの後の4団体の物語は、H市J邸で眠っております。

 
 たぶんサバ1のやり収めな感じでしたが、このゲームは補完できるメンバーとだとめちゃ盛り上がりますね。

 2でもやってみたいぜ!ということでおしまいです。



PR

2008/11/06 18:00 | Comments(3) | レッスル関連

コメント

なるほど、サバ1のやり収めと考えると感慨深いですね~
物語はこれからと言う感じですがw

とはいえ、うちのサバ2早く来ないかな~♪

posted by オーサカURLat 2008/11/06 18:23 [ コメントを修正する ]
どもっす。先にオチ書いてすんませんw
初日の更新の感じだとラストまで書かれるかわからなかったんで、先に書いちゃえと(笑)
サバ2はCPU相手でも順番シャッフル入るんで、多人数プレイでもシャッフルされる模様です。
4月の順番次第で阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうなw
時間取れるようでしたら年末年始にでもH市でやりましょう。ではまた~。
posted by 鷹羽シンat 2008/11/06 19:45 [ コメントを修正する ]
>オーサカさん
 この先も面白そうですが、やるなら次はサバ2になるんじゃないかなと。

>シンさん

 いや、たぶん書いてくると思ってました。
私もここまで書くかは考えてなかったので、別にOKですよ。
 シャッフルは恐ろしいですねえ(笑)
posted by Nat 2008/11/07 23:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サバ2に虹は輝かない | HOME | 4WAYの続き>>
忍者ブログ[PR]