忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:33 |
過去作をみて思う。
 レッスルクライマックスのためにいろいろと作業をしながら、設定を確認するため(特に旧NW編)や、傑作選(※企画段階)のために過去に書いた作品を読みなおす事が多いのですが…

 今とはずいぶんと書き方が違うなあと(苦笑)

 正直な話、過去作を集めて傑作選を作るなんてのは、無理だなと思いました。

 もう一度あの日のように~再会~を起点に、書き方が大きく変わっているので、過去作はそのままでは通用する内容にはなってないんですね。

 その再会ですら、ほとんど新作というレベルで加筆・修正を加えているわけですから、それ以前の過去作は問題外です。
 再会前に一度加筆・修正を加えておいたNW編改訂版ですら、手直ししないと使えないという(苦笑)

 これじゃあどうにもならないので傑作選はボツ企画になりそうです。

 



 


 
 
PR

2009/09/26 01:30 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<24 | HOME | ペースをあげて……>>
忍者ブログ[PR]