忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:51 |
長い旅路の果てに~ミリオンへは残り4分の3~
 ここ2週ほど競馬予想記事しか書いていない間に、25万HITを超えていたようです。いや、どうもありがとうございます。
 さすがに更新が止まりすぎていたのですが、それでも最低一日60HITと足を運んでいただきありがとうございます。

 サイトをオープンしてまもなく4年になりますが、長い長い旅の果てにようやく4分の1の行程を終えたような気分です。

 4年弱で25万ですから、ミリオンまではあと12年もかかる計算ですね(苦笑)
 そのほとんどをレッスルの文章記事に費やしていますが、やはりHITを伸ばすにはドラクエも再開しないといけませんかねえ(笑)
 しかし、5夜連続で更新してから、2週間更新できないとは……正直なところこの1週間はろくにPCも開いていませんでしたからねえ。

 創作も完全に停止しています。いやー2週間も書いてないのはレッスル中心になってから初めてじゃないかな。
 オンリーの準備中は更新自体は数が減っていたけど、それこそ毎日書いていましたから。
 

 25万HITでの企画などは特にありませんが、今後も継続的に書いていければと思っています。


 まずはリプレイの完結でしょうかね。
とはいえ、今月は休みも少ないので、正直あんまり書けなそうです。
 6年目2月・3月を一気に終わらせて7年目からは新年とかになるかもしれませんね。

 実は書いてみたい話があるんですが、それをレッスルでやるかオリジナルで書きためていくかは少々考えています。
 一度2次創作で得たものを生かしてオリジナルも書いてみたいんですよね。どちらにせよ時間が必要ですけども。

 今後もレッスル中心でやっていくのでよろしくお願い致します。

 
PR

2009/12/08 00:53 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初陣 | HOME | ダンディ須永の競馬予想>>
忍者ブログ[PR]