忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:23 |
雑感
 久しぶりにちょこっとだけ試合シーンを書いてみましたが、継続してないとなかなかいいリズムでは書けないですね。
 
 まともに試合書いたのっていつが最後だっけ? と過去ログを確認してみたら、去年の8月にちょこっと書いたきりでしたね。
 その前が2010年9月の決め技限定マッチですから、ずいぶんと離れていたものですね。

 今回の話には関係ないですが、サバイバー2版朝比奈のフィニッシュホールドが”フィニッシュバスター”という名称だったことも忘れてましたよ(2010年9月の記事を見て思い出したのです)

 文を書かなくなったのと同時に、各サイトさんとの交流も途絶えてしまっているので、最近のレッスルブログ(サイト)界の流れがまったくわからないんですよね。
 先日久しぶりにリンク先を全件まわってみたところ、閉鎖されてしまったサイトさんや、まったく更新されていないサイトさんが多数ありました。
 社長検索さんもだいぶとまっているようだし、ひとあささんを見ても更新しているサイトはほとんどない状況(以前に比べてですよ)のようです。
 ずいぶん寂しくなってしまったんだなあと思いつつ、うちもひとの事は言えないので、すこしでも更新できるようにしたいと思っています。
 
 何かイベントがあったら、お声掛けくださいね。出来る範囲で協力したいと思っていますので。

 
PR

2012/04/18 01:26 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<女王への挑戦 2 | HOME | 女王への挑戦>>
忍者ブログ[PR]