忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:29 |
須永プロレス道場
 として、愛の無差別タッグ、そしてスーパーライト、さらには駅伝にも参加しているんですよ。


 無差別タッグは岩城&金森のアイドルペア(アンダー1200の能力)で参戦し、当然のごとく全敗で一次リーグ敗退。
 ま、そりゃそうだろう。

 そのまま金森がライトに出場する強行軍。こげぱんださんのシャーウッドと同じリーグになっています。

 ま、うちは弱いので勝ち負けは度外視なんですけどね。それでも現時点で1勝1敗とまさかの白星ゲットでした。相手が明らかに新人だっただけですけどね。


 んで、駅伝。
 いつもならNEW WINDで参戦するところですが、なんとなく須永プロレス道場で参戦してみました。
 適当に配置した市ヶ谷が区間賞。ま、ダンディさんのひらめきということにでもしておきましょうか。
 勝ち負けを考えずに編成したので、正直びっくりな結果でしたよ。



 そろそろリプレイも書き終えないといけないですねえ。予定よりも1年ほど短くするつもりでいます。
 つまり、今回の7年目がラストイヤーという事に??
 
 ちなみにかなりあっさりした感じに仕上がりそうですが、明日はリプレイの更新を予定しています。




 
PR

2010/01/28 23:32 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

こんばんは。
スーパーライトカップでは同じリーグになりましたね。
どうせならもっとしっかり育成しておけばよかったなぁと思いましたよ。
私は真鍋で参戦していますが、新人に毛が生えたようなものなので。
posted by こげぱんだURLat 2010/01/29 01:27 [ コメントを修正する ]
 >こげぱんださん

 いやー粘られましたよ。能力的には圧勝なはずなんですが。
私もどうせならもうちょっと育成しておけばよかったですかね。まだ須永プロレス道場になってからは一度も1回戦突破したことなかったんで。レベル的には高くないリーグだったのでもったいなかったですかねえ。
posted by Nat 2010/01/31 21:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新たなる風の物語 第2部飛翔編ー57「疾きこと風の如く」 | HOME | いざ夢幻楼へ!>>
忍者ブログ[PR]