忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:35 |
風間新とダンディ須永のレッスル駅伝を語ろう! 2~3区
風間新(以下風)「では、2区と3区をまとめていきましょうか」
ダンディ須永(以下ダ)「毎回更新するのかと思っていましたが……」
風「私はそのつもりでしたが、オーナーは相当時間足らないようですよ。秘密の企画を進行中だそうで」
ダ「なるほど」
















風「シローさんのところで開催されている第4回レッスル駅伝も3区まで終わっていますね」
ダ「レース実況はこちらにお任せして、我々は独自に語りましょう」
風「2区は榎本綾を起用したチームが多かったですね。私としてはベストポジションと踏んだのですが……特徴を消された感じですね」
ダ「ま、最低限のスタミナとアピールの高さ、そしてある程度のスピードが重要でしたからな」
風「区間トップはやはり榎本でしたが、相当特訓を積んできたようですね」
ダ「ですな。すごいタイムでしたぞ。それに比べると資質重視しコスト1に手を加えていないNEW WIND勢では少々苦しい」
風「ま、順位は想定内ですけどね」
ダ「2区はこれくらいにして、では3区を振り返ってみますかな」
風「ええ。3区は観客が苦手な人が多く集まります。距離もあるので、やはり面白そうですね」
ダ「トップは空気を読まない大空みぎり嬢ですな。17人抜きですか……空気を読まなさすぎですな」
風「うちの伊達はノーマルチューンでしたからね。こんなものでしょう」
ダ「ですな。それよりも注目したいのは水瀬さん率いる外人部隊のマリア・ロードン選手」
風「彼女はタイムも素晴らしいですが、それよりもリレーに注目でしたね」
ダ「いやいや、あれには驚きましたな」
風「ゴールラインを駆け抜けた瞬間……


 蒸着!

 とダークスター・カオスに変身しましたからね」
ダ「いやいや、あれは……


 赤射!

でしたぞ」

風「いやいや……

  焼結!

 かもしれませんよ」
ダ「ともかくあれにはたまげましたな」
風「いいもの見せてもらいましたね。水瀬さんGJですよ」
ダ「ですな。いい仕掛けでした」


  ついでにこんな動画はいかがでしょうか→蒸着!赤射!焼結!
PR

2009/06/27 01:29 | Comments(5) | レッスル関連

コメント

私もびっくりしました。(笑)
マスクをぶら下げておいてのあっという間の変身!!首位で通過ですからね。そして4区の区間賞・・・・カオス・・・貴方は人ですか?と突っ込みたくなる感じです。1人(??)で走って区間3、1位と凄すぎる走り・・・まさしく前半戦のMVPでしょう(苦笑)
posted by DolphinURLat 2009/06/27 15:39 [ コメントを修正する ]
 >Dolphinさん

 別人ということで(笑) 暗黒! って唱えると変身するんでしょう(爆)

 この件に関しては、水瀬さんの設定勝ちですよね。
 こういうのは大いに歓迎でしょう! 水瀬さんGJですよ。
 
 こういうのが楽しめない人間には、ホスト役は無理ですからねえ。
 遊び心を理解できないとね(笑)第5回の開催はDolphinさんに一票入れますよ。
 いやーこれにはやられましたよ。読んでいても書いていても楽しいのが一番です。

 
posted by Nat 2009/06/30 00:53 [ コメントを修正する ]
ご支持ありがとうございます。まずは御礼申し上げます。
しかし、オリジナル補正がなければ、20秒でマスクつけて・・・コスチューム替えて・・・その場であたふたみたいな感じだと思いますが、補正があるからこその芸当ですね。まるで仮面ライダーみたいな感じで・・・目にもとまらぬ早業で変身ですから。これは本当にやられました。

解説の霧子さんは完全に見抜いていたという設定で、3区の展望でタスキリレーに注目ですとおっしゃっていました。中継所なので第1号車の放送はないのですが、実況担当した人はその変身を見て思わず飲んでいた水を噴いたとか噴いていないとか・・・(爆)
カメラマンはその映像を捉えたもののあまりにも早すぎて、そのシーンを正確には捉えられませんでした。
さらにマスクを吊り下げたのは仲の良いソフィーさんだったとかじゃないのか、勝手にいろいろと想像してしまいます(爆)
posted by DolphinURLat 2009/06/30 13:51 [ コメントを修正する ]
お礼がすっかり遅れてしまってすみません~。

ロードン→カオスの早替わり、褒めてくださってありがとうございました。ぶっちゃけ、あの早替わりとオリジナル補正名を思いついたから、今回の外人部隊での参加を決めたようなものでした(笑)。
しかしまさか区間賞までとってくるとは思いませんでした。自分で設定しといてアレですが、人間業じゃないよなーという気はします。ま、カオス様だからいいのか。

しかし、風間社長とダンディ須永さん、特撮方面にも造詣が深いのですね……さすがだ(笑)。
posted by 水瀬URLat 2009/07/08 16:38 [ コメントを修正する ]
Dolphinさん>
 
 レス遅れてごめんなさい。
第5回期待しています。キリコさんなら見抜くでしょうね。

水瀬さん>

 設定勝ちです。これの良さがわからない人間は、レッスルファンを語るべきではないというくらい秀逸でした。
 ダンディさんと風間さんはいろいろと詳しいらしいですよ(笑)
posted by Nat 2009/07/09 00:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風間新とダンディ須永のレッスル駅伝を語ろう! 4~5区 | HOME | 風間新とダンディ須永のレッスル駅伝を語ろう! 第一区>>
忍者ブログ[PR]