忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:46 |
風間新とダンディ須永のレッスル駅伝を語ろう! 4~5区
風間「さて、駅伝は5区まで進みましたね」
ダンディ須永「ですな。うちは4区に龍子・5区にムスミを配しましたが……」
風「4区は基本的に準エース区間ですからね。ここには『最強の龍』を配したわけです」
ダ「なるほど。3区の伊達とは”エースの系譜”という補正がありますからな」
風「そういうことです。伊達→結城→吉田への流れがサバイバー1NEW WINDの流れですからね」
ダ「4区のトップは、中継所で”暗黒!”の掛声とともに変身したダークスターカオス(外人部隊)ですな」
 

風「おいしいどこどりですが、外人部隊はここから先でしょう。うちの龍子はさすがの実力で順位を6位あたりまで押し上げましたね」
ダ「ある程度計算して配置していますからな。前回の惨敗をリカバーできそうですぞ」
風「そうですね。5区に関しては特殊なショートコースでしたから特筆すべきことはないですね。うちも助っ人の用心棒さんにお任せしたくらいですから」
ダ「正直アピールが苦手でパワーがあってなおかつスピードもあって方がいいとなると、限られて選手のためのゾーンですかれな」
風「順位変わらず6位なら上出来でしょう」
ダ「ですな。これで残るは後半3区。前回出せずに無念の思いをした岩城の走りに注目ですぞ」



PR

2009/07/01 00:31 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4着は”券外”ですよ。 | HOME | 風間新とダンディ須永のレッスル駅伝を語ろう! 2~3区>>
忍者ブログ[PR]