忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/27 12:25 |
4WAYですよ。

 時:西でオフ会が行われているころ

 場所:東京H市の某所にて

 4つの団体が同時に産声をあげプロレス界に殴り込みをかけようとしていた。


 その4つの団体とは…

関東ブロガーの長 邪風氏が率いる 

 ハッスルエンジェルス


多くの団体を率いてきた鷹羽シン氏が率いる精鋭団体

 ヒューイットメイド隊


高き才能を持つ若手のホープ うなぎ改めゆう氏率いる

 ROA

そしておなじみ風間新&ダンディ須永を擁する

 NEW WIND


 の4団体である。


 なおこの戦いはノーリセットマッチで行われる。




 と前置きをしておいてあれですが、リプレイではありません。
メモをとっているわけではないので書けないです(笑) いやー4者4様の経営方針なのでこれが面白いこと。

 いやーノーリセットはね…とりたい選手がとれないとれない(苦笑)

1年目の各団体の獲得戦力

☆ハッスルエンジェルス

真田美幸
小川ひかる
近藤真琴
芝田美紀 4月移籍交渉
ラッキー内田 ROAに移籍
マイティ祐希子 7月新女から移籍
優香→新女に移籍


 ハッスルエンジェルスの希望選手はマイティ祐希子のみ?
ラッキー内田はハッスル入団後、ゆう社長の三顧の礼でROAに移籍
 芝田の獲得、ヒューイットが所属するGWAとの提携など、確実にヒューイットメイド隊の妨害を行った印象。
なお本拠地は兵庫で、近畿を中心に全国的に展開 



☆ヒューイットメイド隊

中森あずみ
村上千春
越後しのぶ 新女から移籍
RIKKA
斎藤彰子
藤原和美
ドルフィン早瀬


 一見地味な印象だが、確実に取りたい選手を抑えたのはここか?
 エース越後しのぶの獲得に成功しており、その他の所属選手も資質の差があまりなく安定したカード編成が可能。
なお本拠地は青森で、東北を中心に、500人会場を求めて全国行脚。425人の安定した観客動員を誇る。
 提携団体はTWWA  

☆NW

ミミ吉原
保科優希→団体に反旗を翻したため、解雇
中江里奈→海外移籍
南利美
村上千秋→後に新女移籍
成瀬唯
藤島瞳→新女から移籍

 一番らしく構成となったのはNW。
 ほしい選手は南しか確保できず、ミミ吉原をコーチ兼任で雇用。南の専属コーチに。
南以外には資金をかけない徹底ぶりが禍し、中江里奈は海外逃亡、保科は退団をほのめかし練習を拒否したため、解雇処分。
 本拠地福岡を中心に、四国・中国、近畿へのサーキットが主。
東京と青森だけは例外でほとんどはこの3か所 。 


☆ROA

マッキー上戸
伊達遥
氷室紫月
ラッキー内田→ハッスルエンジェルスより移籍
優香→新女から移籍
秋山美姫
柳生美冬→海外逃亡

 行動順は4番目で不利と思われたが、ほかの団体の補強が失敗し逆に優位に。気づけばROAらしいメンバー構成に。
質・量ともにナンバー1 本拠地東京を中心に関東・北陸・東海地方へと勢力をのばす。
 提携はEWAとエミリー・ネルソン 
 

☆新女

優香→ハッスルから移籍後ROAに移籍
グリズリー山本→2年目にNWに移籍
沢崎光



 とまあご覧のとおり、互いの足を引っ張るという(苦笑)
かなり面白い展開でしたね。3年目4月まではやったのですが、いやー波乱万丈でしたね。
 プロレスとレッスルをわかる4人がワイワイさわぎつつ進めるのは面白かったです。

 

PR

2008/11/04 18:00 | Comments(4) | レッスル関連

コメント

こういう多人数プレイのリプレイは普段なかなか見られないので面白いですね。お互いに足を引っ張り合えるのは、プレイヤー同士の信頼の証?(笑)
この続きがどうなったかも楽しみにしてます。
posted by 水瀬URLat 2008/11/04 18:23 [ コメントを修正する ]
これができるのが関東の強みですねぇ。
いいなぁ、おいらも参加したいよぉ。

サバ2ではみんなどんな特色を出してくるんだろうか。
もうすぐですが楽しみです。
posted by 泡藻at 2008/11/04 19:14 [ コメントを修正する ]
幻の週刊レッスルでやっていた、三国志リプレイ!?(ドーン!)
4団体ですがw(新女入れると5つかw)

うちも3のとき仲間内でやって・・・喧嘩になりかけたので封印したという、幻の・・・
ゲフンゲフン!

まさかそんな事は有りますまいから、楽しそうでうらやましいですね~♪
posted by オーサカURLat 2008/11/04 19:17 [ コメントを修正する ]
 プロレスとレッスルをわかっている人ばかりなので、盛り上がりましたね。

 メモがないのえうろ覚えなのですが、楽しさが少しでも伝わってくれるとうれしいです。
 続きはぜひやりたいンデスケドネエ。なかなかH市に行けないんですよねえ…

posted by Nat 2008/11/05 01:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4WAYの続き | HOME | まもなくですね。>>
忍者ブログ[PR]