忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/20 02:00 |
4WAYの続き


 では4WAYの続きを書いておきましょうか。
なおこの2年目のROAの社長はうなぎちゃん改めゆうくんから、Mr.DENSOUことツォンさんに社長が変更になっています。
 ROAという名の田宗女子プロレスになったわけですが…

 ※その前に前回の補足

 すっかり忘れていましたが、テディキャット堀は新女に入団してました。
 4社長ともまったく反応しませんでしたが(苦笑)


☆2年目 新人スカウト 
※うろ覚えなので、内容は多少まちがっているかも。

☆ハッスルエンジェルス 

 永原ちづる
 ライラ神威
 草薙みこと

所属選手 合計8名 祐希子、芝田、真田、小川、近藤


☆ヒューイットメイド隊

テスト入団 キューティ金井

所属選手 合計8名 中森、千春、越後、RIKKA、斎藤、藤原、早瀬

☆NEW WIND

スカウト入団 カンナ神威 
テスト入団 辻香澄

所属選手 合計6名 吉原、南、成瀬、藤島

☆ROA(田宗女子プロレス)

テスト入団  富沢レイ
スカウト入団 葛城早苗、橘みずき 

所属選手 合計8名 上戸、伊達、内田、優香、秋山 



 行動順トップのハッスルエンジェルスは上記の通りの補強。
ちづるとライラは記憶あるんだけど、みことは確かここだったような?覚えている方います?
 これで北海道のスカウト候補は2分の1

 ヒューイットはテストでキューティ金井をGET、これで北海道のスカウト候補は1人に。
 
 こうなれば当然NWは即スカウトを北海道に派遣。各社長の「はずせ」の祈り届かず、入団確定。
 すでに満足した風間社長、1APでテストを実施!

 合格したのは辻香澄
風間社長ガックリ、MrDENSOU社長代行涙目。

 なおうなぎ社長お気に入りの氷室は、新女に移籍。
それでもひきの強さで高レベル選手をそろえることに成功



 南利美のライバルとして期待されたカンナ神威は、ミミ吉原塾に入門。
団体の期待を一身に受けていたのだが…


 海外移籍!! 


 風間社長 傷心のあまり、怒りの矛先を新女に向ける。
村上千秋を引き抜かれた恨みもありグリズリー山本を引き抜く。
 無謀な作戦とみられたが後にこれが予想外の結果を招く。


 この年の新人賞はカンナがいなくなったことで、草薙みことと目されたのだが、結果は…


 グリズリー山本!!

 そう、この選手は1年目の1月に新女に入団していたんですわ。
つまり新人賞の対象だったわけです(笑)

 なおMVPは伊達遥でした。


 各団体けが人を多発しながらも順調に観客を集めるようになってきたところで2年目が終了。

 3年目のスカウトは…すごかった。とだけいっておこう。



PR

2008/11/05 18:00 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<運命のドラフト | HOME | 4WAYですよ。>>
忍者ブログ[PR]