忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:39 |
ν WINDやめました。
どうも、NEW WINDのNです。
表題通り、リンドリで立ち上げてみたν WINDを早くもクローズしました。
PR

2013/01/13 00:23 | Comments(0) | レッスル関連
リンドリ感想

ども、NEW WINDのNです。

yahooモバゲーのリングドリームを一通りプレイしてみました。

 なので感想的なものを書いてみようと思います。(ちなみに無課金です。)

 基本的に、”お茶の間の人間”ですので、好き勝手に批評します。
批判意見も入ってますので、見たくない人はスルー推奨。


2013/01/07 00:11 | Comments(0) | レッスル関連
ν WIND
 

 一応お知らせ。

 リンドリ始めました。

 
 


2013/01/03 17:16 | Comments(0) | レッスル関連
本年もよろしくお願いいたします。

2013年年明けしました。

 

新春特別興行は現在のところ予定ないですが、珍しく長いお正月休みなので、何かかければと思っています。

マイペースかつ、なるべく多めに更新したいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

N


2013/01/01 01:13 | Comments(0) | レッスル関連
連載終了&年末のご挨拶

年内最後のごあいさつになります。

NEW WINDのNです。今年も一年あっという間に終わってしまいましたね。
 


2012/12/31 01:05 | Comments(0) | レッスル関連
NEW WIND特別興行~綾の挑戦~ 4
~NEW WIND社長 風間新手記より~

2012/10/21 18:00 | Comments(0) | レッスル関連
動かしやすいキャラ
 ども、管理人Nです。
最近は少しずつ時間を見つけては、創作活動を行っています。
 実際更新頻度も一時期に比べるとあがってきてますし、一度プロレスを見たことでストーリーを書く意欲が増したという分かりやすい結果になっています。
 

2012/10/04 23:28 | Comments(0) | レッスル関連
むとめさん
 日常を書こうと思っていたのに、なぜかまた試合を書き始めてしまった、管理人のNです。

 おっかしいな~。予定ではむとめさんのようなほのぼのとした日常を書くつもりだったのですが。

2012/10/02 18:00 | Comments(0) | レッスル関連
見たことあるシーン?

 管理人Nです。まさかの4連続投稿(笑)に2日連続のかつての定時更新(以前は十八時が予約時間でした)
 ということで、ひさびさに、予約機能までつかってみています。

 
 やっぱりまとめて書く方が楽だなとつくづく思いました。
 また何かしらかければいいなと思っています。


2012/09/19 18:00 | Comments(0) | レッスル関連

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]