忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:35 |
技SS「鬼のラリアート」

 リング上ではオーガ朝比奈VSボンバー来島…正規軍と反乱軍のパワーファイター同士の一騎打ちが行なわれていた。
PR

2008/07/12 18:00 | Comments(3) | レッスルSS
レッスルSS 「じゃんけん」
  もちろん、ちゃんとレッスルのSSも書きますよ。
 今回も短時間で作成したものですので少々作りは甘いかなと思っていますが、書いていて楽しかったです。
 

2008/06/30 18:00 | Comments(0) | レッスルSS
練習がてらのミニSS その3
 本日も練習がてらのミニSSです。


2008/06/20 18:00 | Comments(4) | レッスルSS
練習がてらのミニSSその2
 今日もまた練習がてらのミニSSです。
短時間で書いたものですのでボリュームはあまりないですけど…

 ※なお、今回は水瀬さん必見の内容です(笑)

2008/06/19 18:00 | Comments(2) | レッスルSS
練習がてらのミニSS
 連載用のキャラを動かす練習です。

2008/06/18 00:54 | Comments(0) | レッスルSS
今週の最優秀作品SS化
 第1回レッスル川柳【ファンサイト版】の金賞に選ばせていただいた、STRさんの作品
 さぁ言って? 恥ずかしがらずに 「ギブアップ…」をSSにしてみました。

 少々短めではありますが、作品から受けた私の印象をそのままストーリーしてしてあります。

 続きからどうぞ。

2008/04/29 17:00 | Comments(2) | レッスルSS
今日は誕生日だそうですヨ。
 今日はレッスル界にとって重要なキャラの誕生日なんです。

 えっ?「誰だ」って?? 「1日と4日はいたけど、2日はいないだろう」って?

 いやだなあ、みなさん!レッスル界にとって重要なキャラの誕生日なんですよ!

 正解は後ほどってことで、早速誕生日記念SSへどうぞ。

2008/04/02 18:00 | Comments(4) | レッスルSS
『このチョコで 完璧に落とすわ あなたの心』
 イラスト化川柳SSチャレンジ! N版2008年第1弾です。

※この企画は、愛公式PCサイトで開催されているレッスル川柳のイラスト化達成作品をSSにしてみようというものです。
 
 イラストと句のイメージから文章にしたものですので、解釈などはN独自解釈となります。
 

2008/03/02 19:00 | Comments(2) | レッスルSS
少々たてこんでます。


 本来ならば本日は『もう一度あの日のように~再会~』の続きをUPしようかなと思っていたのですが、管理人の都合により延期いたします。

 最近色々と変革の時でして、時間が思うように取れないのが原状です。

 毎日更新を目標にはしているのですが…今月は何かときついですね。

 今後も厳しくなるのは予想できるのですがそれもまた変革ということでしょうか。

 新しい企画もやりたいなと思っておりますが、最近は提携団体さんへのコメントもできていないので、しばらくは無理かなと思っています。

 イラスト化を達成した私の川柳のSS化もまだ終わっていなかったり…
やらねばならないことはオフにもオンでも山積ですね。


 お詫びがてらのミニSSを続きから。

2008/01/28 22:04 | Comments(0) | レッスルSS

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]