忍者ブログ
”FSP世界ヘビー級選手権” 一番星プロレス VS NEW WIND


 これは関東ブロガーの中ではやっているらしい、”ファイプロDEレッスル”関連記事を読んだり、見たりした影響でちょっと書いてみようかなと思ったミニSSです。

 続きからどうぞ。


「青コーナー、NEW WIND所属…宮崎県出身、偉大なる鳳凰…伊達はる~か~~!!」
 NEW WINDの偉大なる鳳凰、伝説のエース伊達遙が右上を突き上げる。
「遙さん!頑張ってください!」
「遙!代表として頼むわよ。」
 愛弟子永沢舞と、ライバル南利美の声が飛ぶ。
「…コクン」
 無言で頷く伊達。その体からはエースとしての誇り、オーラが漂う。
「赤コーナー、一番星プロレス所属…宮崎県出身、静かなる不死鳥…伊達はる~か~~!!」
 一番星プロレスのエース、伊達遙が堂々と赤コーナで右腕を突き上げる。その纏うオーラはNEW WINDの伊達遙よりも強大である。
 デビュー一年目でリーグ戦を制し、2年目にはトーナメントを制し、デビュー直後からエースとして君臨してきた歴史がオーラをかもし出しているのであろうか。
「頑張るッス!」
「負けるなよ。私が遙を倒すんだからな。」
 同期の真田美幸、近藤真琴の励ましを受け、こちらの伊達遙もコクンと頷いた。
「なお、この試合はFSP世界ヘビー級王座戦として行われます。」
 一番星の絶対的エース伊達遙は、初代FSP王者であり、3年目3月に創設されたばかりのこのベルトを巻いてからこの段階まで21度の防衛を重ねており、誰もこの王座を渡していない。
 今や…このFSPベルトはIWWF、WWCAといった海外団体のベルトよりも遙かに価値がある。
 この絶対王者を止めるべく、名乗りを上げたのは…ハイレベル団体として知られる、NEW WINDの伊達遙だったのである。
「弱い相手ばかりに防衛を重ねているって評判ですよね、FSP王者は。」
 NEW WIND社長風間新は、詰め掛けた記者団に向かって暴言を吐いた。ヒール社長として名高い風間新ならではの策である。
「一番星になれないからといって、我々をけなすのは間違っている。」との一番星プロレス社長のお返しの挑発発言の後両団体で協議された結果、急遽決定したのがこの伊達遙VS伊達遙のFSP選手権試合である。

「オーケー、GO!」
 謎の覆面レフェリー、ミスターDENSOUの合図で試合が始まった。
 ミスターDENSOUは、公平を期すために、両団体に所属しないレフェリーの中から選ばれたレフェリーだ。
「だ~て!だ~て!だ~て!」

 場内は伊達コール一色に染まる。
「たあっ!」
「たあっ!」
 手四つで二人の伊達遙が組み合った。

PR

2008/07/11 18:00 | Comments(4) | 一番星VSNEW WIND 

コメント

テメー風間コノヤロー!
やってやるって!(なぜかやるって節

いや、まさか同キャラ戦を仕掛けてくるとは思いませんでしたわ。
まあ全国には同じ名前の人が何人かいるって言うしね。
たまたま同じ名前で同じ資質Aのプロレスラー同士だっただけさHAHAHA!
サバ2では各々のセーブデータをロードしてエキシビジョンできればいいのに、
という話をついこの間してたので、タイムリーでした。
とりあえず、負けたらMr.DENSOUのせいにしよう(笑
posted by 鷹羽シンat 2008/07/11 21:36 [ コメントを修正する ]
 いや、前から思っていたのですよ、セーブデータ持ち寄れれば面白いのにって。
他の団体さんだとデータがないのでわかりませんが、一番星なら詳細わかるなと思ったのがきっかけです。
 1PVS2P 1P&2Pタッグという文章はありますが、同キャラ対戦はなかったよなと思ってラインナップしてみました。
 多分能力的には五分五分です。
あとは、ミスターDENSOU次第ですね(笑)

 一応続きは考えていますが、まだ書いていません。
というか、需要あるんですかね?この同キャラ対戦って。
posted by Nat 2008/07/11 22:28 [ コメントを修正する ]
裁くのにこのオレ、Mr.DENSOUを選んだのは流石だなHAHAHA!

ってか大丈夫なのかDENSOUさんで。
どう転んでも遺恨が発生しそうですねー。
楽しみですねえ、うふふふ。
posted by ツォンat 2008/07/12 00:12 [ コメントを修正する ]
 最近妙にマイブームなDENSOさんにスポットを当ててみました。
もっと登場する作品を書かせていただきます(笑)
posted by Nat 2008/07/13 00:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<技SS「鬼のラリアート」 | HOME | DQ5 天空の花嫁 創作SS「プックル」>>
忍者ブログ[PR]