忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:54 |
800文字のストーリー レッスル駅伝第2区
 シローさん主催の第3回レッスル駅伝の第2区のお話です。
 実際にこれをやると反則になりそうですけど、キャラクター的には許される内容だと思いますので楽しんでもらえばいいですね。

PR

2009/04/26 18:00 | Comments(0) | 参加企画
800文字のストーリー レッスル駅伝第1区
 現在開催中の第3回レッスル駅伝に関連するSSです。

2009/04/25 18:00 | Comments(2) | 参加企画
イナエさんの投稿作品 その4「コスプレ」
『コレクターズ』軍団長イナエさんの投稿作品第4弾となります。
 

2008/06/01 18:00 | Comments(2) | 参加企画
イナエさんの投稿作品 その3「ギブアップ」
 『コレクターズ』軍団長イナエさんの投稿作品第3弾となります。
 単独作品としても楽しめるようになっているそうですが、第1弾・ライバル第2弾・パートナーを読まれてからの方がより楽しめると思います。

2008/05/31 18:00 | Comments(0) | 参加企画
イナエさんの投稿作品 その2「パートナー」
 『コレクターズ』軍団長イナエさんの投稿作品第2弾です。
 単独でも楽しめるように書かれているとのことですが、第1弾のライバルの続きになっていますので、先にライバルを読んで頂くことを推奨させていただきます。

2008/05/30 18:00 | Comments(0) | 参加企画
イナエさんの投稿作品 その1「ライバル」
 この作品はレッスルエンジェルス愛で、『コレクターズ』の軍団長をされているイナエさんの投稿作品です。
 
 今回は初回ということで、まずはイナエさんからのメッセージをお伝えしますね。


 今回はNEW WINDのサイトで『創作の為の45のお題』を拝見し、すごい感銘を受けました。皆さん自分の好きなキャラクターたちを自由に表現して、ゲームだけじゃ伝わらない彼女たちの一面を見させてもらいました。そしてレッスル愛を感じました。

 そんな皆さんに感化されたのか、自分も何個か勢いに身を任せてSSを書いちゃったりしてしまったり。でも、サイト持ちじゃないので、こうしてNさんにメールを送ったしだいです。

 それにせっかく知ったサイトだし、このまま見てるより、微力ながらなにか力になれないかと……。


Nより イナエさん、ありがとうございます。
 では、続きより、作品へどうぞ。

2008/05/29 18:00 | Comments(0) | 参加企画
NEW WIND的 CBT語り(レッスル小町対応)

 前回は再会スペシャル期間だったこともあって、新田君ばりに華麗なスルーをした螢野光さん主催のレッスル小町ですが、今回は参加してみましょう。

 NEW WIND的なCBTの立ち位置を書き出してみます。

 ところで、”レッスル小町”の”小町”って何か意味あるのでしょうか?
 これがよくわからないので、参加意欲がわきませんでした(笑)


2008/05/21 18:00 | Comments(0) | 参加企画
レッスル川柳【ファンサイト版】統括コーナー
 『レッスル川柳』ファンサイト運営版開催中です。
 現在第6回開催を受付中です。
詳しくは、週刊レッスル天さんへGO!
 今回はイラスト化もあるようですよ。

2008/05/11 01:52 | Comments(2) | 参加企画
発表 第1回レッスル川柳【ファンサイト版】
   
Vol.001

 さぁ言って? 恥ずかしがらずに 「ギブアップ…」
(伊達遥へ、フレイア鏡より/STRさん)

 
 この金賞川柳をSS化しました。こちらへどうぞ。
 ※コメント集へのリンク追加 5.01
 

2008/04/27 16:33 | Comments(15) | 参加企画

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]