忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:01 |
公開!川柳集計データ(第56回終了時点)


 私は毎週レッスル川柳コメントを書く事にしています。
その際に独自に集計データをとっているのは皆さんご存知だと思います。

 (○週連続○度目)のような表記をしています。

 作業時間の都合もあり、全員分にはコメントをつけていないのですが、データはちゃんととっています。

 そこで年末になったことですし、集計データを公開してみようと思います。

 レッスル川柳を送っている人は、ご自分の採用回数や現時点のランキングの確認にご利用ください。
 また、送ったことのない方は…これだけ送っている人がいるという事を確認してみてくださいね。


レッスル川柳データベース(第56回終了時)

☆通算採用回数ランキング☆

第1位=53回=harutoさん 
第2位=50回=動力さん

50回採用達成者=2名
 
第3位=49回=炎のすとれっちぷらむさん
第4位=48回=中の人(仮)さん
第5位=44回=水瀬さん、水城さん
第7位=43回=螢野光さん
第8位=41回=yatterzoooさん、雷電さん、N

 40回採用達成者=10名 

第11位=39回=伝説の垂れ幕さん、seizannさん
第13位=38回=健犬さん
第14位=36回=鍛えていればできるもんさん
第15位=34回=天羽々斬さん
第16位=32回=パンダさん、こげぱんださん、壱宮さん、アワモさんHIGEさん

 30回達成者=20名

第21位=29回=KOROさん
第22位=23回=雪崩式ボディスラムさん、tkさん
第24位=22回=taiseiさん、月光方天戟さん
第26位=21回=山咲竜児さん
第27位=20回=PONさん、コードネーム女流裸絞めさん、ゼロさん

 20回達成者=29名

第30位=17回=鷹羽シンさん、gomicさん
第32位=16回=ライトオさん
第33位=14回=ぷいにゅさん、川名ユタカさん、青空の五つ星さん、palladionnさん
第37位=13回=リンドリも大好き♪さん、マサ・マッサさん、YKWさん、BANK行かなアカンねんさん
第41位=12回=みやびさん、Kenさん
第43位=11回=Lufさん、命生さん、mikiさん
第46位=10回=wizさん、A米さん、Rさん、42歳さん


 10回達成者=49名

第50位=9回=daiya-kさん、カルロス課長さん など 6名 

第56位=8回=とこ31さん、せりたさん、KEIさん など 8名

第63位=7回=チョビヒゲキャラさん、小金餅さん、 など 7名

第70位=6回=僚斗さん邪風さんSTRさん智さん浜岡さん など7名
第78位=5回=2名

 5回以上採用者=79名

第80位=4回=カインの遺産さんなど 8名

第88位=3回=7名

第95位=2回=柴田大志さんなど 21名

 複数回採用者=115名

第116位=1回=オーサカさんまつりんさん など 50名


 合計採用者数 165名

 ※全てN調べ。
多少の集計ミスなどがある可能性あります。

 続いてその他の記録です。

 ☆連続採用回数☆
 ※は記録継続中

第1位=52回=harutoさん※
 
 連続50回=1名

第2位=41回=N※
 
 連続40回=2名

第3位=33回=動力さん
第4位=30回=こげぱんださん※

 連続30回=4名 

第5位=29回=KOROさん※
第6位=23回=水瀬さん、天羽々斬さん
第8位=22回=健犬さん
第9位=21回=水城さん
第10位=20回=ゼロさん※、コードネーム女流裸絞めさん  

 連続20回達成者=11名

 ◆金賞

3回=5名=harutoさん、伝説の垂れ幕さん、水城さん、N、螢野光さん

2回=7名=水瀬さん、炎のすとれっちぷらむさん、健犬さん、yatterzoooさん、中の人(仮)さん、seizannさん、taiseiさん
1回=26名

 イラスト化達成者38名


 ◆銀賞

5回=1名=動力さん
4回=1名=HIGEさん
3回=2名=seizannさん、N
2回=11名
1回=17名

 銀賞受賞者 32名

 ◆3番手(銅賞)

4回=2名=動力さん、N
3回=2名=健犬さん、壱宮さん
2回=10名
1回=16名

 銅賞受賞者 30名


PR

2007/12/30 17:08 | Comments(7) | 川柳

コメント

ってな気分ですね、連続レッスル川柳記録は。
あのSSDに気をとられ、気づいた時には締切時間が過ぎていました(苦笑)
他にもスパッと出し忘れていたこともあるので、連続では記録は無理そう(^^;)
Nさん、harutoさん始め、皆さんには本当に頭が下がる思いです。
posted by seizannat 2007/12/31 01:32 [ コメントを修正する ]
 連続はなかなか厳しいですからね。
私も毎回綱渡りですよ。
 
 まず出すこと、そして採用されることが大事ですから。
 お互い頑張っていきましょうね。

 
  
posted by Nat 2007/12/31 02:58 [ コメントを修正する ]
集計お疲れ様です。
こうしてまとめて見ると上位の方々の凄さが
改めて分かりますね。さすがです。
連続採用の方では私が4位に入っていたのは
驚きました。
これからも一週一句の予定なのでどうなるか
分かりませんが一句入魂で記録が途絶えない
ように頑張っていきます。

それではよいお年を。
posted by こげぱんだat 2007/12/31 08:23 [ コメントを修正する ]
 >こげぱんださん

 こげぱんださんも十分上位だと思いますよ。
私も1句ずつ送り続けたいと思っています。
 お互い楽しみましょうね。
posted by Nat 2007/12/31 18:05 [ コメントを修正する ]
こうして見ると
大勢の方々が川柳に参加されているのがわかります

今年は
ミミさん、藤島ちゃん、胸ネタなど
様々な動きがありました

来年の川柳は、どんな動きを見せるのか
参加する1人としても気になります
posted by 鍛えていればできるもんat 2007/12/31 22:57 [ コメントを修正する ]
集計お疲れさまです。
ミミさん、胸ネタに続き、今年はどんなムーブメントを起こそうかとか密かに考えている自分がいたりします(笑)
実際どうするかは、今年一回目の選考を見てからですかね(笑)
posted by harutoat 2008/01/01 18:13 [ コメントを修正する ]
>鍛えていればできるもんさん

 気づけばこれだけの人が参加していますね。
途中でハンドルを変えたというのもあるかもしれませんけど、一つの目安にはなるのではないかと思います。
 今年はどんな展開が待っているのか楽しみですね。

>harutoさん

 harutoさんがキャラ別をやると伺ったので先にやってみました。
 どのようなムーブメントを起こしてくださるのか楽しみにしています。 
posted by Nat 2008/01/08 17:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハッスル祭り終わりました。 | HOME | ”大トリは 螢野光 〆ました。”  >>
忍者ブログ[PR]