忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:21 |
川柳コメントは夜です。
 最速系川柳コメントをご期待いただいたみなさま。
 もうしわけないですが、本日は夜に更新します。

 来ていただいたので、手ブラってわけにもいきませんので、続きの師弟劇場をお楽しみください。


 ☆ベリーショート 師弟劇場☆

「ボスは今週も遥さんの句で採用ですね。」
「・・・そう・・・みたい。」
「私の句も送って欲しいなあ・・・」
「・・・そう・・・だね。」
「どうやったらボスに句を送ってもらえるかな?」
「・・・がんばるしか・・・ない。」
「そうか、そうですよね!私がんばりますね!」

 ランニングに出かける永沢舞


「・・・ごめんね、舞。・・・今週も私の句を送るんだって・・・」

 うれしいけど、ちょっと罪悪感を感じる伊達遥でありました。


PR

2007/10/26 18:02 | Comments(0) | 川柳

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サキュバス鏡登場。 | HOME | 正義戦隊ジャスティス5 第46話・シーン3「フレイア様&S・H・U劇場」>>
忍者ブログ[PR]