忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:37 |
やっぱり本命か。
 紅白の曲目発表されましたね。

 予想通り徳永英明さんは、”時の流れに~”でしたか。
うーん、やっぱりカバーだったかあ……。予想は的中ですけど、微妙な気分ですね。
 やはり”長年”のファンとしてはオリジナルがいいんですけどね。5回出場で2回目のカバーってのはどうかなと。
 まあ、それでもね、徳永さんのところだけは観ますよ紅白。基本的にチャンネルは”笑ってはいけない”に合わせる予定ですけど。

 来年は25周年に突入する徳永さん。どんな動きがあるか楽しみにしています。
 
 
 
 
 
PR

2010/12/26 23:21 | Comments(0) | 徳永英明

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新予定 | HOME | ブログペットのいない違和感>>
忍者ブログ[PR]