忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:45 |
もう一度あの日のように~WE ALL~
 5月6日に発売された徳永英明さんのNEWアルバム『WE ALL』がオリコン初登場1位を獲得しました。
 
PR

2009/05/14 18:00 | Comments(0) | 徳永英明
徳永英明 コンサートツアー2008~2009 SINGLES BEST 初日感想

9月13日(土)川口リリアホールで行われた徳永英明さんのツアー初日に行ってきました。私の場合初日が東京近郊の場合はほぼ毎回参加していますね。
 長かったVOCALISTの3年間が終わり、いよいよファン待望のオリジナルツアーです。
いやーVOCALISTも好きだけど、LIVEはやっぱりオリジナルですよ。

2008/09/14 00:00 | Comments(0) | 徳永英明
『抱きしめてあげる』



 徳永英明さんのNEWシングルが発売になりました。
えー待望のオリジナル曲です。ぜひ皆さん買ってください。


 ※レッスルの話題は記事終盤にあります。

2008/04/12 16:00 | Comments(0) | 徳永英明
徳永英明コンサートツアー07~08”VOCALIST&SONGS”ツアーファイナルレポート
 
 徳永英明さんのライブに土曜、日曜と2日連続で行って来ました。
 
 うちから国際フォーラムまでは25分程度でいけるので、とても行きやすい会場なんですよね。

 徳永英明07~08コンサートツアー”VOCALIST&SONGS”は初日と、このラスト2DAYSの合計3回の参加となりました。


 最終日の席は、2階の9列目ど真ん中でした。
いや、昨日のど真ん中とは違う意味で発見のあった、よい席でしたよ。


2008/02/25 02:00 | Comments(2) | 徳永英明
徳永英明コンサートツアー07~08”VOCALIST&SONGS”2/23国際フォーラム レポ

 23(土曜)に国際フォーラムで行われた徳永英明07~08コンサートツアー”VOCALIST&SONGS”に行ってきました。


 席は1階4列目ど真ん中!! 
 ファンクラブ限定で抽選申し込みができるSS席(1~5列目)の制度ができてから初めてあたりました。

2008/02/24 01:06 | Comments(2) | 徳永英明

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]