忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 14:18 |
女王への挑戦 2
~NEW WIND社長 風間新手記より~

「くっ……やってくれるじゃない……の」
 よもやの攻撃に大きなダメージを受けた南が片ヒザをついて立ち上がろうとする。
「勝機……見逃すわけにはいかない! いかないです!!」
 リング上に閃光が走る。
「シャイニングフェニックス!?」
 師匠伊達のフィニッシュホールド”シャイニングフェニックス”が炸裂。虚をつかれた南はガードしきれていない。
「ワンッ! トゥ! スリ」
 南の左足がかろうじてサードロープに触れ、カウントスリーは免れた。
「さっすがしぶとい!」
 永沢は南の髪の毛を引っ張って無理やり起こすと、スタンディング式のスリーパーホールド!
「ここでスリーパーか。相手は南だぞ」
 相手が伊達や武藤ならば有効な攻めといえるが……。
「いや、どうやら単なるスリーパーではないようですぞ」
「スリーパーではない?」
「ええ。見ていればわかりますよ」
 
「でえええええええいっ!!」
 永沢はスリーパーの体勢からスープレックスを決めた。
PR

2012/04/30 23:17 | Comments(0) | 特別興行

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<使い勝手悪くなった | HOME | 雑感>>
忍者ブログ[PR]