忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:21 |
海外遠征編 その1
「風間社長久しぶりですな」
 にこやかにダンディさんは私を出迎えてくれた。相変わらず物腰が柔らかいな。
「今の私は社長ではありませんよ。NEW WINDはダンディさんに託したはずです」
「いやいや、この団体の社長は風間新をおいて他にいませんぞ。いつ戻られますかな?」
「ダンディさんにはかないませんね」
 私は苦笑せざるを得なかった。
「まあ、それはともかく社長の海外視察のお話でもお伺いしましょうかな」
 ダンディさんは私の好きな紅茶を手際よくいれてくれた。ロイヤルアルバートのカップから湯気が立ち、ダージリンのいい香りが鼻腔をくすぐる。
「これはセカンドフラッシュですね」
「さすがですな。香りだけで正解とは」
「ふふ…では紅茶でも飲みながら視察の話でもしましょうか」
 私はカップを口に運び、味を楽しむ。
 
 





「では、ここからは私が映像とともにご案内いたしましょう。バンビーノたちもきっと喜ぶでしょうし」


「なんでお前が出てくる?」
「本来なら私のタッグパートナーである沙希(ロイヤル北条)の出番というところなのだが、少々事情(画像が手元にない)ということで、私の出番ということです」
「……」
「それにこのような華やかな場所には私が似合うと思いませんか? Laベルサイユのミシェール滝こそ適任かと」


「イギリスのウェストミンスター寺院だぞ。ベルサイユはフランスだし、全然適任とは思えないが」
「バンビーノたちは喜んでくれるでしょう。それですべて問題はないでしょう」



 なぜか滝の案内で始まったイギリス遠征記。不定期掲載ながら数回にわけて書いていこうかと思います。

 なお北条さんの画像をもっている方はNEW WINDまでご連絡をお願いします。
 やっぱり北条さんを使いたいですからね。



   
PR

2010/06/15 01:35 | Comments(1) | 特別興行

コメント

とりあえずうちのところに貼っておいてみました
たぶんおいらあてだと思いましたのでw
添付して送る必要があったら声かけてくださいな
posted by 泡藻URLat 2010/06/15 11:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私信 | HOME | 無から生まれ苦を乗り越えて>>
忍者ブログ[PR]