忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:17 |
海外遠征編 その3


 「では英国遠征編の第3弾をおとどけしましょう」
風間「では続きだね」

北条「ホームズの後は、確かV&Aでしたよね」

風間「ああ。ヴィクトリア&アルバート ミュージアムだな。タクシーの人に理解してもらうのが大変だったよ」

北条「発音が悪いのはもちろんですが、もしかするとロンドンの人は略していくのかもしれませんね。ミュージアムの中ではやたらV&Aの文字がありましたし」

風間「実際にV&Aミュージアムの呼び方の方が一般的らしいな」

北条「ここの規模はあの大英博物館と比肩するとか」

風間「廊下の総合計13kmとか……やりすぎだろう」

北条「ふふ…そのスケールこそが英国なのですよ」

風間「向こうで見る日本の甲冑や刀剣は美しいけどね」

北条「このスケール感は何かにいかせそうですよね」

風間「ああ。ちなみに8割はみたとおもうので、少なくても6~8kmは歩いたんだろうな……」

北条「凄い数字ですね」


風間「もっともV&Aの画像は今回使わないんだけどね。今回のフォトはこちらだ」



北条「象ですね」

風間「像だ。なんでかはわからないけど、ロンドンの市内あちらこちらにゾウの像があった」

北条「エレファントパレードというらしいですよ。オークションに出されているようですね」

風間「なるほど。上のゾウは目がつぶらで可愛いよな」

北条「確かに」

風間「今回ゾウは写真でとっただけでも20近く、とってないものを含めると30~40はみたんだ。」



北条「色々あるみたいですね」

風間「そんな中でもお勧めはこの1枚かな」

  

北条「クマが可愛らしいですね。ロンドンということを考えるとパーフェクトに決まっていますね」

PR

2010/06/18 13:05 | Comments(0) | 特別興行

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海外遠征編 その4 | HOME | 海外遠征編 その2>>
忍者ブログ[PR]