忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:29 |
海外遠征編 その6


 それでは第6弾です。


風間「バッキンガム宮殿」

北条「衛兵さんですね」

風間「首を多少動かす以外はほとんど動かないね」

北条「越後ならできるかもしれませんね」

風間「忍耐強そうだからな」




アイコン 杉浦

杉浦「ここは”バーススパ”駅から徒歩5分ほどの場所にある「ローマンバス」ですね」

北条「温泉といえば杉浦ですか」

風間「アイコンを使っているんでね」

杉浦「古い記録では2世紀ごろから温泉街として発達していたとこと。残念ながら現在は入浴できませんが、それでも観光地として有名ですね。最近は近くで温泉に入ることもできるようになったそうですよ」




風間「場所は変わってキューガーデンだ」

北条「世界遺産ですね」

風間「ああ。キュー・パレスとその裏にあるクイーンズガーデンは歴史を感じたぞ」

北条「ここには2時間ほどいらっしゃったんですよね?」

風間「ああ。たぶん総面積の5分の1もまわってないよ。でも植物園としてもきれいなところだったな」

北条「なるほど。ここは自然が多いですしね」

風間「こんな出会いもあった」





北条「野生の鳥との出会いですか」

風間「上の写真の親子とはふれあいコミュニケーションをしたよ。鳥のくちばしにかまれたがね」

北条「完璧ではないですね」

風間「南と同じようなことをいうなよ。まあおかげで新しい技を思いついたらしいが」

北条「SSはいつになるんですかね」

風間「さあな」


 次回へ続く。 
PR

2010/06/23 00:48 | Comments(0) | 特別興行

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海外遠征編 その7 | HOME | 海外遠征編 その5>>
忍者ブログ[PR]