忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:28 |
海外遠征編 その8


 ではいよいよ最終回です。


???「この場所を忘れているんじゃないか?」




風間「タワーブリッジ!!


北条「なんで、叫ぶんですか!」

風間「だってタワーブリッジだよ、タワーブリッジ!」

北条「単なる橋じゃないですか?」

風間「わかってないなあ。子供のころに最初に覚えた英国の建造物の名前なんだぞ」

北条「は、はあ……」


風間「イギリスといえばあの超人で、この橋だろう?」

北条「???」




ロビンマスク「タワーブッジ!!」


風間「タワーブリッジ!!」


北条「…………」

風間「いやーここにこれて幸せだな。北条が朝比奈に使ってもらおうかな」

北条「なんでロビンマスクが……」

風間「イギリス超人なんだから、いて当然だろう? オーラが眩しすぎてぼやけてしまったのが残念だ」


北条「…………」


風間「ついでに、もう一枚」



北条「なんですか、これは……」

風間「題してロンドンでタワーブリッジ!!」

北条「何をしにいっているんですか?」

風間「なにって、プロレスの興行のための視察だろ? タワーブリッジはイギリスの技だからね」

北条「……」

風間「本当はタワーブリッジを背景に取りたかったんだけどねえ」


北条「完璧ではなさすぎる……」


風間「これにて海外遠征編は終了です。次回はSSで」

北条「この流れだと、技SSタワーブリッジですか?」

風間「ライトオさんの得意分野だからねえ。どうなるかはわからないよ」

北条「とにかく、全8回お付き合いありがとうございました」




PR

2010/06/24 18:00 | Comments(0) | 特別興行

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<復帰へ向けて | HOME | 海外遠征編 その7>>
忍者ブログ[PR]