忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:00 |
海外遠征編 その6


 それでは第6弾です。
PR

2010/06/23 00:48 | Comments(0) | 特別興行
海外遠征編 その5


 それでは第5弾です。

2010/06/21 00:24 | Comments(0) | 特別興行
海外遠征編 その4


では、第4弾です。

2010/06/19 23:58 | Comments(0) | 特別興行
海外遠征編 その3


 「では英国遠征編の第3弾をおとどけしましょう」

2010/06/18 13:05 | Comments(0) | 特別興行
海外遠征編 その2

「お待たせいたしました。英国は私がご案内いたしましょう」 

2010/06/17 01:05 | Comments(0) | 特別興行
海外遠征編 その1
「風間社長久しぶりですな」
 にこやかにダンディさんは私を出迎えてくれた。相変わらず物腰が柔らかいな。
「今の私は社長ではありませんよ。NEW WINDはダンディさんに託したはずです」
「いやいや、この団体の社長は風間新をおいて他にいませんぞ。いつ戻られますかな?」
「ダンディさんにはかないませんね」
 私は苦笑せざるを得なかった。
「まあ、それはともかく社長の海外視察のお話でもお伺いしましょうかな」
 ダンディさんは私の好きな紅茶を手際よくいれてくれた。ロイヤルアルバートのカップから湯気が立ち、ダージリンのいい香りが鼻腔をくすぐる。
「これはセカンドフラッシュですね」
「さすがですな。香りだけで正解とは」
「ふふ…では紅茶でも飲みながら視察の話でもしましょうか」
 私はカップを口に運び、味を楽しむ。
 
 

2010/06/15 01:35 | Comments(1) | 特別興行
NEW WIND緊急特別興行 「ありがとう……そして……さようなら」
 NEW WIND緊急特別興行の後編です。

 

2010/01/20 18:00 | Comments(3) | 特別興行
NEW WIND緊急特別興行 「幻の対決……の巻」
 この試合は、緊急特別興行です。

ちゃんとレッスルのお話なのですよ。


   

2010/01/19 18:00 | Comments(0) | 特別興行
新春特別興行のあとがき
 2010年 初の短期集中連載 NEW WIND新春特別興行はお楽しみいただけましたでしょうか。


2010/01/13 18:00 | Comments(2) | 特別興行

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]