忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:16 |
創作のための45のお題 「花束」
 「まったく、あいつはなんだってこんなところに…」

 団体の若社長は、所属選手の南利美に呼び出されて、道場近くにあるプールへと来ていた。
「ったく。呼び出していていないじゃないか…」
 ぶつぶつと文句を呟く社長の背後に忍び寄る影があった。
だが、社長はまったく気づかない。

 「はいっ!ドン!!」

 ハードコアレッスル風の掛け声がして、社長は何かに背中をおされてドボンとプールへ落下した。
「うわっぷ。な、何をするんだ。」
 社長はバタバタと両手足を動かして、もがいている。
「ふふっ…相変わらず完璧じゃないわね。」
 楽しそうにそれを見つめているのは南利美であった。
「み、みなみっ!な、なにをする!ぼが」
「………本当に完璧じゃないわね。足、つくわよ。」
 南はそういって楽しそうに笑った。
「あっ…本当だ。」
「相変わらずね。」
「で、何のつもりだ。」
「あら、お祝いよ、お祝い。」
 社長はわけがわからない。
「な、なんのお祝いだ。」
「社長、15万HITおめでとう。ちょっと遅くなったけどね。」
「…遅すぎだろう。」
「ふふっ…ま、いいじゃない。」
 南はペロリと舌を出して、笑顔を見せた。




 その笑顔はヴィーナスよりも美しく眩しかった。

「花束よりも、私の方が綺麗でしょ?」
「そうかもな…」
   




 というわけで、カスミノさんからイラストを頂きました。
記念にミニSSまで書いてみましたよ。カスミノさんありがとうございます。

PR

2008/08/03 18:00 | Comments(2) | 45のお題

コメント

ミニSS付いていて驚きました、ありがとうございます。
それにしても貼り付けてもらっていうのもなんですが、時間掛かったわりに塗りがつまらない感じですね(つд⊂)
もし次に機会があったら、もう少しまともなものが描ける様に練習しておきます。
posted by カスミノat 2008/08/05 22:09 [ コメントを修正する ]
 いやいや、塗りが丁寧でしたよね。
腕上げましたね~~~

 次回作も楽しみにしています。
posted by Nat 2008/08/05 23:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんな検索されました。7月 マイナー編 | HOME | DS版DQ5 攻略メモ:番外編 ふくびき >>
忍者ブログ[PR]