忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/26 12:44 |
「獣を超え 人を超え 出でよ 神の戦士」 (?)
 うちのエース藤島ちゃんは、だいぶ前に攻防および基礎体力が限界に達していました。
 ただし、ご存知かもしれませんが、藤島ちゃんはキャップが低いんですよね。
 攻撃DDBDS/防御CACCCですから・・・

 ちなみに評価2040ですよ(苦笑)
技をちょいと捨てればアンダー2000にも出場できる評価です。
 男子のプロレスでいえば、105キロちょいオーバーのヘビー級選手ってところでしょうか。
 アンダー2000であれば2次リーグレベルの選手であり、無差別級だと1次リーグレベルの選手です。
 無差別クラスの軍団戦であるアルティメでは、1次リーグでは大活躍でしたが、2次リーグではまったく通用しませんでした。
 こちらは限界だというのに、相手はほとんどのパラメータで上を行くという(苦笑)
 こないだも書きましたが、上を目指すなら資質が高くないと駄目なのかもしれませんね。

※11.09 追記にあるリンク処理を1件追加しました。


☆NEW WIND日記☆

「アイドルの 限界こえて みせるわよ。」
 藤島ちゃんがこう宣言してからだいぶ月日が流れました。

 ある日、ボスが道場を訪れると、藤島ちゃんが笑顔で出迎えてくれました。
「おはよう、ボス。」
「ああ、おはよう。どうしたんだい、藤島?ずいぶんと元気じゃないか。」
「えっへへ~まあね~。」
「なんだ、なにがあった?新しい西陣織でも届いたか?新しいファンクラブから。」
 昔あったファンクラブは藤島の新コスチュームをつくるために頑張りすぎて倒産してしまったのだ。
(この時の新聞の見出しは『西陣を 贈り倒産 ファンクラブ』と書かれた。)

「違うわよ。もっとすごいことなんだ。それに、もうファンクラブがなくなるのはいやだもん。」
 ま、そりゃそうだね。 
そして藤島ちゃんはにっこりと笑ってこう言ったのです。

「ねえ、ボス。限界こえてみせたわよ。」


 さて、私の反応は・・・


A・某harutoさん風に妄想し、暴走する(セーブ機能なし?)

B・NEW WINDのボスらしく答える。


 久しぶり(前回は7月24日)の選択肢SSです。
 例によって「N’sGAME2」へ飛びますが、パスワードがかかっています。

ユーザー名はn
パスワードはf
  で認証し、入室してください。
 内容については表で書けない可能性があるものを含んでいるかもしれません。
 
 なお今回のタイトルは『ダンクーガ』の初合体のシーンが含まれるサブタイトルからとっています。
 スーパーロボット大戦でも使われていましたよね。


 
PR

2007/11/08 19:10 | Comments(4) | レッスルエンジェルス愛

コメント

妄想に感化されている者です(死)

選択肢形式のSS、初めて見ました~。
”ちづるの~”はいくらで買えるのでしょうか(笑)
posted by とこ31URLat 2007/11/08 19:47 [ コメントを修正する ]
「キャップなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです!」
『ガンダム』の有名なセリフを弄って返してみましたw
上を目指すなら資質が高い方が有利だとは思いますが
キャラに対する思い入れがやっぱり大事だと思います。
私は斉藤さんを使っていますが、斉藤さんって藤島ちゃんを
下回る日本人レジェンドで最もキャップの低い娘なんですよね。
(多分間違いないはず)それでも斉藤さんが好きなので
これからも一軍で使い続けますし引退してもまた雇うつもりです。
やっぱり『愛』が大事だと思います。

選択式SSはそう来たかって感じです。
この時点でどちらを選んだか分かりますねw
途中から予想外の方向にw
posted by こげぱんだat 2007/11/09 01:51 [ コメントを修正する ]
 統計では半々のようです。

>とこ31さん
 期待通りです(笑)
私も書くのは2度目です。
 手間がかかるのでめったにやりません。
えーと、レイいわく1500円らしいですよ(笑)すでに売り切れだそうですが。

>こげぱんださん
 「ボス、私に力を貸してくれ!」
って感じですかね。
 資質が低くても使いたいキャラでやるのが面白いと思っています。

 選択肢は私も書いていて、どうしてああなったのかわかりません(笑)
 あのままの方向でいくはずだったのですがね。
posted by Nat 2007/11/09 18:11 [ コメントを修正する ]
>某hマスクさん
 あの作品は売り切れました。再販はないそうです(笑)
 別サイトでオープンにしないで書くと気楽にかけますよ(笑)
posted by Nat 2007/11/09 18:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一緒に浸かりたいと思った人が多数いる? | HOME | アターーーーック!>>
忍者ブログ[PR]