忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:12 |
これは逆に難しいですな
 須永プロレス道場主宰 ダンディ須永は、第3回アジアライトの組み合わせ表を見てさすがに驚きを隠せなかった。
「ふむ……まさかこれほどとは……これは1回戦負けをするのが逆に難しいですな……」
  
 いやーさすがにこれは驚いたなあ。

 うちのリーグは4チームしかいませんよ。しかもそのうち3チームが勝ちぬけというなんともいえない微妙な組み合わせです。

 須永プロレス道場初の(苦笑)2回戦進出も夢ではない……単純にみれば4分の3の確率で進出できるわけですけど、まともに育成してないですからねえ。
 ま、そのたった一つのチームになるのも面白そうです。

 でも7ポイントも取られているので、やっぱり2回戦に行かないと元がとれないような。
 でもでも2回戦に出ると次の大会に出られないような気がするんですが……。 ま、頑張りますよ。


 ちなみにうちからは金森がエントリーです。
PR

2010/02/15 23:59 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2回戦へ | HOME | これが最後のクライマックス?>>
忍者ブログ[PR]