忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:18 |
というわけで

愛のアジアタッグの一次リーグが終了しましたので報告を。

6勝3負で敗退決定です。


 知っている軍団さんは”ひとあさ”こと”一人だけ明後日の方角”のみです。
あちらで試合内容などについては記事になっているのでお読みいただければと思います。
 なお私はすでに読んでいますが、あちらのサイトにコメントを書いても”レスがない”のがわかっているので何もコメントをする予定はありません。

 対戦ありがとうございました。

 それにしても素晴らしいステータスの振りでしたね。
防御を放置するという、某seizannさんのとこの岩城のようなステ振りが素敵です。
 それに対しこちらは中途半端な大会仕様のため防御高めなので、ひとあささんのところの技はほとんど通らず。

 最後はデスバレーボムでフォールにいかず、あえてネオ・サザンクロスを極めてギブさせました。

 所属したリーグは新人タッグもあり、ガチ育成もありでかなりバラエティに富んでいましたね。
勝ち残るにはガチしかないのですが、そこまでやる気にならないなあ…

PR

2008/10/27 18:00 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<青空に虹が輝く 第5話「19期生」 | HOME | 地獄の伝道師コンビ>>
忍者ブログ[PR]