忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:11 |
アジア一次リーグ8戦全勝。
 なぜか管理画面に入れず、作業がずれました。
OZ興行のセミ&メインの報告は本日(19日)深夜に作業します。
 また、コメントレスも深夜に行います。
 愛のアジアタッグの一次リーグが開始されましたが、初日に5勝、二日目に3勝し、全勝で終了です。

 知らないところばかりなので、さっさと終らせました。
面倒なのでリーグ表もなし。
 一次リーグは参加賞目当ての参戦も多いと思うので、本番は2次リーグからでしょう。
 残り1チームを除き、すでに各チーム1敗以上しているので一次突破は確実です。(うちは1500以内ですから失格はありえませんし。)
 今のところNPC側でも全勝です。
正直、22番勝負をやった後なんで、どのチームも弱く感じますね。
 とはいえ、負けそうになった試合も1試合あったのですが(苦笑)
たしかジューシーペアとの一戦だと思いますが、補正タッグの怖さを感じました。
 NEW WIND的には伊達&永沢タッグには補正があるのですが、公式設定ではないので、実際には補正ありません(笑)
 不利なのはわかっていても、この二人で優勝を狙います。
それにしてもベスト4は嫌なんですよね・・・ヒップアタックレベル1なんていらない(苦笑)
 2次突破か、優勝もしくは準優勝の賞品がほしいところです。

 それにしても早めに消化すると暇ですね・・・
2次以降では知っているところと当たりたいものです。
 

PR

2007/08/18 23:56 | Comments(1) | レッスルエンジェルス愛

コメント

全勝での一次リーグ突破おめでとうございます。
うちは7勝2敗で終えよそ様の結果待ちです。
2敗は共に関節クリティカルでした。
やっぱり関節技は怖いですね。
今のところ2位タイにいますので突破の可能性は
ありますがまさしく『人事を尽くして天命を待つ』
といった心境です。
posted by こげぱんだat 2007/08/19 16:23 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>こげぱんださん

 ありがとうございます。
関節は怖いですね。伊達はお約束で関節防御を上げていないので、関節使い相手だとひやひやします。
 7-2なら立派な成績だと思います。
2次リーグでお会いできるといいですね。
2007/08/20 02:58

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<加藤園子・・・再び後楽園のリングへ (OZ 8.16後楽園大会観戦レポ) | HOME | 8.16 OZアカデミー後楽園ホール大会 観戦レポ>>
忍者ブログ[PR]