忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/11 18:32 |
アターーーーック!
 本日はSSはお休みです。
 毎日なにかしら書いてますが、今日は無理です。

 えー本日のタイトルは岩城さんのバカンスイベントから。

 いやービーチでボール遊びですかあ。

 いいですねえ!

岩城「アターーーーック!」
ボス「ぬわっ!」

 影の存在から光が当たる存在になり、そしてバカンスまで。
成長したねえ。 2でも出番あるといいけどなあ・・・

  では続きからSSの予告編です。
 

 ◇予告編◇

N’sGAME 10万HIT記念作品 第2弾

「…大会についてだけど、君はどんなカードがいいと思う?」

 秘書に対するNEW WIND社長風間新のこの問いかけが、全ての始まりだった。

 スター選手の退団で人気に陰りの見えたスカイブルーのリングはかつての輝きを失いつつあった。

「今のNEW WINDはこう言ってはなんですけど・・・確実にレベルも落ちています。そして集客力もありません。」

 秘書はそう言ったあと、とんでもない秘策を提案をするのだった。

 スカイブルーのリングに再び輝きを取り戻すために、秘書が考えついた
とんでもない秘策とは?

 その秘策により・・・封印されていた時が再び流れ出す。


 N’sGAME 10万HIT記念作品第2弾
 「もう一度あの日のように」


「無理はするなよ。」
「わかっているわ。」

「がんばってくださいね!」
「・・・任せて。」

 
「OK!レディGO!」
      

  スカイブルーのリングに新たなる伝説が刻まれる。


  

 これは本編では語られることのなかった、NEW WINDの18年目の物語です。    
 リプレイではなく、創作となります。

 今週末より連載開始を予定しております。


 ※なお第1弾で連載中の正義戦隊ジャスティス5は、執筆が遅れております。(第47話のシーン1までしか進んでおりません・・・)
 連載再開までしばしお待ちください。
 
PR

2007/11/07 20:28 | Comments(2) | レッスルエンジェルス愛

コメント

岩城のバカンスイベントいいですよね。やられました。
私の方は共通バカンスイベントを起こしていた場合
固有イベント実装時の一度目のセリフがちゃんと
一回目になるか不安だったのでのんびり育成して
いたのですがメンテ後の一試合目でデレました。
デレた岩城はかわいいですね。破門→キャンセル時の
セリフは最高です。
その後無事バカンスイベントが発生しました。
イベント絵はシンプルですがかなりよかったですし
内容も申し分なかったです。
ガルさんとの補正がなさそうなのが残念ですが。

NEW WIND18年目の物語楽しみにしています。
秘策とは一体・・・
posted by こげぱんだat 2007/11/07 23:55 [ コメントを修正する ]
 >こげぱんださん
 うん、岩城は全体的にいいですね。
バカンスは今までみたバカンスの中でもかなりいい部類に入ると思います。
 余計なもののないシンプルなものでしたが、逆にそれがよかったです。 ぶいっ! って感じですね。

 私の場合、基本的にはこげぱんださんと一緒の不安があったので、共通バカンスを2度断って、岩城専用バカンスを待ってましたよ。
 破門→キャンセルは何度でも見たくなりますね。

 うちのメインが岩城になるのもそう遠くはなさそうです。

 18年目は、今週末から連載開始します。
10話ぐらいはいけるかな?とも思っています。
 秘策は、第1話か第2話で明らかになるはずですよ。
posted by Nat 2007/11/08 17:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「獣を超え 人を超え 出でよ 神の戦士」 (?) | HOME | NEW WINDを刻み込んだ日>>
忍者ブログ[PR]