忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/25 17:47 |
伊達遥 引退

「NEW WINDの伊達遥が引退だってよ。」
 プロレスファンの友人Aが僕らにそういってきた。

「伊達が引退?何いってるんだ。NEW WINDの伊達遥なら何年も前に引退しただろう?」
 友人Bは半ばあきれながらそう答えた。
NEW WINDの伊達遥は愛弟子永沢舞とのシングルマッチを最後に引退をしている。あれは確か10年目の10月ごろだったはずだ。
「そうだよ。それについ最近南利美との再会マッチで凄い試合をして再びリングを去ったばかりじゃないか。」
「団体NEW WINDの方じゃないよ。軍団NEW WINDの方さ。」
「なるほど、軍団の方か…伊達遥は確かあそこのエースだったはずだが。」
「そうだよ。エース不在になったNEW WINDは新たにミミ吉原を雇ったそうだ。」
「アジアタッグに間に合わせるつもりなのかな。」
 Bが呟く。
「だろうね。南利美との地獄の伝道師コンビを結成させるつもりだろうな。」 



というわけで伊達遥が引退しました。
まだ育成途上、評価2000での引退は私が途中で放置したのが原因ですね。
 それと先に入団した結城&武藤、榎本、ディアナといったメンバーよりも引退が先になったのは大会用の育成で試合を重ねたせいでしょうか。
個人的には榎本の引退を待っているのですがね。(※愛着がないわけではなく、ブランクなので限界突破もできないのですることがありません。) 

 エース不在となってしまったので、仕方なくリミットに到達したディアナを大将に配置してみました。限界突破できるか引退が先か…ですね。

 現在のNEW WINDメンバー

先 鋒 レインボー岩城   成長中 所属=U2000
タッグ 南 利美      成長中 所属=U1500~U1700
タッグ 大空みぎり     成長中 所属=U1700~U2000
大将  ディアナ・ライアル 成長中 所属=無差別

控 え 榎本 綾      終 了 所属=無差別
控 え 結城 千種     限 界 所属=無差別
控 え 武藤 めぐみ    限 界 所属=無差別
控 え ミミ吉原      成長中 所属=U1200

 なんとかミミさんをU1500までにはもっていきたいですね。

それにしても大会も戦闘力基準とかないのかな。評価勝負だと結果見えてるのではっきりいって面白くないんですよね(苦笑)
 私も大会である程度通用する方で育成してはいますけども、その遥な上を行く育成マニアの方たちでの優勝争いが見えてるので。(実際いっつもおんなじようなメンバーですし。)
 その努力というか熱意は認めるけども、「もう出てこなくてもいいよん」てな感じですね。強いのも凄い育成しているのもわかっているので(苦笑)
 まあそれでも大会があると育成しようかなと思えるので、愛を続ける要素の一つなのかな大会は。
 なんだかんだですくなくてもサバイバーよりもプレイしてますもんね~。
 まあ楽しませてもらえればそれでいいやって感じですね。
ちなみに前回のU1700ヒールは大空みぎりで参加して2次リーグ6勝3負で5位敗退でした。
 なお1・2着は全勝で同着。そのうちのLが優勝だったかな。
まあ勝ち越せただけで満足でした。結構いい試合多かったしね。

 

 
PR

2008/10/13 18:00 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<投稿タッグを紹介しましょ 3 | HOME | 投稿タッグを紹介しましょ 2>>
忍者ブログ[PR]