忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/27 07:28 |
初のポイントGETだぜ!(書初めです。)
 どうも、あらためましてN’sGAME 管理人Nです。

 ほぼ毎日更新しているこのブログなんですけど、レッスルリプレイをはじめて以来これだけ長いこと更新できなかったのははじめてです。

 元旦の挨拶記事は昨年のうちに書いて予約投稿していた記事ですので、この記事が書初めになります。

 お返事など滞ってしまい申し訳ない。

 オフで色々と立て込んでしまいネット活動に廻すエネルギーがありませんでした。

 この記事をUPしたら、この日付より前の記事もアップしていきます。
オンで活動していなかった分書くことはたまっていますので。



 
 まずご報告としては、我NEW WINDは601位でポイントをGETしました!

 いやーついにとれましたよ。
そのために一番弱いメンバーにして、「動かざること山の如し」戦法で601位をGETです。
 
 598位~603位をいったりきたりしていたので、あえて動かないで待っていたのですが、正解でした。
 あせって動いたら確実に失敗していましたね。

 30Pは大きいなあ。軍団戦が10試合できますからねえ。
よし、せっかくなのでこのポイントで各地に軍団戦を挑む事にします。

 なお引退表明している永沢ですが、いまのところ健在です。

 どこに殴りこみにいくかはお楽しみということで。

 年賀のご挨拶ありがとうございます。

「各提携団体様のますますの発展と、健康を願って新年の挨拶に代えさせていただきます。皆様本年もよろしくお願い致します。」
  
 
PR

2008/01/06 23:53 | Comments(2) | レッスルエンジェルス愛

コメント

私も以前当選した時は特に何もしなかったら勝手に順位が都合良く変動してた、って感じでしたねぇ

今回は日曜の15時頃見たら430位とかだったんで、相羽を評価50程上回る越後に変えたら402位で終了
狙うとどうにもならんもんです


ハッスルは良かったですね
池谷も動き自体はジュニア選手として立派なもんだったんですが、体が軽すぎるためかあんだけ回転しながら当たってんのに「ヘチョッ」って感じで重みが感じられなかったのが残念でした
いやもう、ぶっちゃけ一旦受け止めた相手がワザワザ倒れてくれてたしw

その点、HGはプロレスのセンスは抜群なんですが
どうも最近本業が疎かになってるのか知りませんが
EDでのマイクアピールがまったく受けてないのが気になります
喋りに関しては素人で許される坂田や天龍に比べると「何か面白いこと言うんだろ?」的なハードルが上がってるせいかなぁ

posted by PONURLat 2008/01/07 23:36 [ コメントを修正する ]
 なるほど。
今回も圏内なのですが4Pだしあたればラッキー程度に考えています。
 最初のうちはずっと狙っていたのですが、いつも外してましたよ。

 ハッスルは面白かったですね。
池谷はまあこれからどうするかでしょう。
 軽量なのは仕方ないので、どのようにカバーするかで技量がわかると思います。

 HGはすでにプロレス部分を期待されていますし、最近はね、プロレスラーのマイクがうまくなってるんですよね。
 天龍とかね、努力してるなあと思いますよ。

 HGの本業はかなりハッスルになっていると思います。
posted by Nat 2008/01/08 17:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レッスルサミット | HOME | 参加したかったなあ…>>
忍者ブログ[PR]