忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:37 |
参加してたりします。
 というわけで、久しぶりに大会に参加しました。
 第3回ヤングリーグにNEW WIND代表選手が参戦中です。 

大会からは手を引くつもりだったのですが、たまたま育成中の選手の出れる大会があったので、溜め込んでいたAPおよび、ポイントを一気に吐き出してみました。
 ポイントは200Pほどたまっていたので(ここ数ヶ月まともに試合していなかった)のですが、なんとか50まで減らすことに成功しました。
 まあ、どうせ優勝だとかは無理なんで、気楽に参加しています。
決して弱くはないはずなんですが、大会の上位は化け物というか、感覚が違う人が占めているのでねえ。
 なにしろ1200クラスであっても1700クラスの能力が平気で出てくるんで。結構嫌気がさしてます。
うちの南も1500クラスでもそこそこ戦えますが、所詮はそこそこのレベルに過ぎませんからね。


 さて、一次リーグは8試合を消化し8戦全勝です。
9戦目の相手は、コメント欄にコメントをつけてもコメントレスをしない某サイトの管理人さんが率いる”ひとあさ”です
 軍団名が長いので省略させていただきます(ってこちらの紹介文のほうがもっと長いですね…)
 コメントレスをしないならコメント欄要らないんじゃね?とか思ったりしますが…その辺も明後日の方角からなんでしょうか(?)
 真意を是非聞かせていただきたいものです。ともあれ毎週集計お疲れ様です。ちゃんと毎週見てますよ~。

 あちらのサイトによるとあちらの代表の評価値は1000以下のようなのですが…最後の相手として楽しませていただきますね。
  
 なお書き忘れましたが、うちの選抜選手は南利美です。
 もう一度あの日のように~再会~を書いていたので当然のように軍団入りさせていました。というか最初から入れたかったんですよね~。

 ではではひとあさ管理人さん、お手柔らかにです。
(こちらはハードヒットかもしれませんけど…)
PR

2008/08/13 18:00 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WINDの物語 第39話「女王たちの祭典」 | HOME | 16万HIT!>>
忍者ブログ[PR]