忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 14:18 |
2回戦へ
 無事金森が2勝1敗で2位で一次リーグ通過見込みです。
まあ、3チームが抜けるわけなんで微妙な感じですけどね。
 それでも軍団初の1次リーグ突破なんで、2次リーグでは知ってるところにあたりたいところです。
 話はかわりますが、PC版の愛ストーリー体験版をいまさらやってみています。
 今は地獄の番犬の方をプレイしていますが、岩城が可愛いですね。

 ちなみに岩城、小鳥遊、朝比奈の3人をサバイバー2版リプレイで使ったのはこの愛のストーリーが元です。ま、いうまでもないですが。

 この3人を使って何か書いてみたいなと思って、今ちょっとづつ書きすすめています。ま、完成はずっと先の話になりそうですけど。
 再会レベルまでもっていけるようにじっくりと書いていこうかなと思っています。
 この3人で2本は話を作りたいですね。


 最近は書く時間が減ってしまっているので、中々更新も思うようにはいかないですが、ジェネ・デビ以外話も書いていこうかなと思っています。

 まだ何にもきまってはいませんが、ゆっくりと進めていきますので、今後もよろしくお願い致しますね。
 
PR

2010/02/21 00:42 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人が書いているのをみていると…… | HOME | これは逆に難しいですな>>
忍者ブログ[PR]